キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年02月07日

飲んだくれ?

私が飲んだ後のコップが気になる妃彩


ノンベェ?

ワインじゃなく、グレープジュースを飲んだあとのグラスが気になる


そして、ココアを飲んだ後のマグカップが気になるようです。

帽子じゃないよ!

マグカップだと入れそうですね?

おーい!

このままいつまでも頭を突っ込む妃彩でした。

ニックネーム 金妃愛 at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

なんでかなぁ〜

絶対ちゃんと写真を撮らせてくれない妃彩さま

今回も「ひぃちゃん!」って呼んだらちゃんと来たのでカメラを構え

シャッターを押す。

あっかんべ〜

その瞬間に横を向きあっかんべ〜

なんでだろ・・・(-。-) ぼそっ

せっかくのかわいいお顔

ちゃんと撮らせてよぉ
ニックネーム 金妃愛 at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

あったかいよぉ〜

ぬくぬく〜〜

フリースのポケットハンモ

妃彩たん あったかそうね?
ニックネーム 金妃愛 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ちょんまげ?

うちのわがままで気の強い娘『妃彩』

ちゃんと撮れた写真では美人(鼬)でとっても賢そうに見えます。


こんな感じ?

              下

              下

              下

妃彩たん

そんな妃彩たんの頭がだんだん色濃くなってきています。

先日3号さんもコメントで書いてくださってましたが、以前より明らかに濃くなってます。


以前手を脱臼したときの頭はこんな感じ

              下

              下 

              下
              
目立たないよね?

ダイゴロウは薄いです。


それが最近だんだんと濃くなってきました。

それも縦長になってるような・・・


              下

              下

              下


ダイゴロウ?

ダイゴロウじゃなくちょんまげ?

あなた 女の子なのにねぇ〜

どうしたもんだろうか・・・顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

どっちがかわいいのよぅ

知り合いからプーさんのぬいぐるみをもらいました。

プーさん

ふっかふかでかわいいんです。

手触り良いし、結構大きいし、いいなぁ〜これなんて写真を撮ってたら

              下

              下

              下

あなただれよぅ

妃彩が邪魔しに来ました。

なんだか気になるようです。


そして・・・        下

              下

              下

あたちのほうがかわいいでちょ?

かぁしゃん あたちのほうがかわいいれちょ?とでも言ってそうな・・・

そして少しすると・・・

              下

              下

              下

気持ちいいぢゃない?

プーさんを枕にお休みです。

なんだかなぁ??


ニックネーム 金妃愛 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

やっぱり1番?

24日の記事で妃彩が二つ折り以外にもこんな姿を!と書きましたが、

2歳を迎えて少しは大人になったのか?

だいぶ落ち着いてきたような気がします。

先日撮れた美人(鼬)写真はこちら

              下

              下

              下

美人でそ?

そして今回 またまた美人(鼬)なお顔が撮れました。

              下

              下

              下

かわいいでちょ?

名前を呼ぶと一瞬止まるのでそのときがシャッターチャンスです。

でも、妃彩って短足じゃないですか?

いつも思うのですが、どうも短い・・・

なんて言ってたらいじけた・・・

              下

              下

              下

たんそくって・・・

そう言いながらすごく足が見やすいんですが・・・わーい(嬉しい顔)

でも、かわいいからいいんです。

いいんですっ!
ね!妃彩


そんなことを言ってるより妃彩はこっちのほうがいいらしい・・・

              下

              下

              下

ごはんまだ?

やはりまだ色気より食い気なのね・・・(-。-) ぼそっふらふら


ニックネーム 金妃愛 at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

こんな姿もできるのよ!

ちょこまか動き回るのでめったに顔がちゃんと撮れない妃彩

いつもはこんな姿

              下

              下

              下  

お決まりポーズ

妃彩といえば二つ折り

これが定番になってます

が!

こんな姿が撮れました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

              下

              下

              下

美人でそ?

あたちって美人(鼬)でしょ??とでも言ってるようなおすましです.


ニックネーム 金妃愛 at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お誕生日おめでとう!

イベント今日は妃彩の2歳の誕生日です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

仕事帰りにケーキを買ってきました。

             下

             下

             下

おめでと(^_^)∠※PAN!

そしてみんなでお祝いです。

ララファクさんで買った三角帽子をみんなでかぶってます。

みんなでお祝い

たくさん食べさせられないので妃彩にはこんなケーキを・・・

              下

              下

              下

いぢけた・・・

いぢけちゃいました・・・ふらふら
ニックネーム 金妃愛 at 20:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

どうやって?

台所でがさごそと音がします。

(~へ~)う-ん シンクの下はちゃんと閉まってるし・・・

いたずらしてるのはだれだぁ??

そんなことを思いながら確認に向かうと

              下

              下

              下

ここはどこ?

調味料入れに妃彩がいます。

どうやって登ったのかは不明・・・

あわててカメラを取って激写です。

よいしょっとっ!

そして降りられなくて・・・

結局救出したのでした。

何をやってくれるやら・・・やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね
ニックネーム 金妃愛 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

大好きなお友達

妃彩しか遊ばないものがあります。

遊ぶっていうか運ぶんですけどね!

うみほたるで買ってきたラッコのパペットです。

買ってきたときから相手にするのは妃彩だけ。

誰も構ったりしないのに、妃彩はいつも運んでます。


うんしょうんしょっ!

自分より大きいんじゃないかって思うけど、

私が出してくると一番に見つけて運びます。


銜えたまま走ろうとすると自分で踏んじゃいます。

バックで運べば踏むことはないのですが、なんだか大変そうです。

あたちのおともらちよ!

こういうときの妃彩ってかわいいのになぁ〜

顔と正反対の噛みっ子性格は直してほしいなぁ〜(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

知らない間に移動・・・

またまた妃彩の二つ折り

             下

             下

             下

お決まりのポーズ



もう見慣れた光景になりましたよね?




なんだか爆睡してるのでちょっといたずらを・・・

ここどこ?

妃彩 「ここどこ?」

プレインスターチの中に移動してみました。

なんだかぼーっとしているようです。


そして数分・・・

              下

              下

              下

あれ?

妃彩 「あれ?こんなとこでねてたっけ」

自分のいる場所が違うことに気付いたのかしら??顔(ペロッ)
ニックネーム 金妃愛 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

チェックはいりましたぁ〜

注文してたバッグが届きました。

買ったのはこれ下

0503_m.jpg

犬印鞄製作所の鞄です。

今まで使ってたバッグのファスナーが壊れてしまったのでいいバッグを探してたんです。

そしたら、げんまめさんの相方さんのmixiの記事で発見!

買ってしまいました。

そして鞄の入ってた袋をチェックに来た子が・・・

              下

              下

              下

何も入ってないよ

妃彩「かぁしゃん 何も入ってないよ」

私 「もう出しちゃったもん♪」
ニックネーム 金妃愛 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

わがまま娘

うちの一番のわがまま娘妃彩たん

自分のいやなことは本当に「やだ!」と主張します。

きっとそれが『カミカミ』なんでしょうね?

そんな妃彩を撮るときは・・・

              下

              下

              下   


ぺたん

こういう写真しか撮れませんでした。

そしてこれも・・・

              下

              下

              下
ぺたんこ

それがどうでしょう

こんなきれいに撮れました。

ちょっとずれてますが・・・(-。-) ぼそっ

しゃきっ!

そしてそして

              下

              下

              下

おすましさん

すごくしゃきってしてるぢゃない?

めっちゃ美人さんぢゃない?

かっこいいぢゃん!

こんな写真が撮れるなんて・・・



豪くんはちゃんとカメラ目線してポーズを決めてくれるけどさぁ

かぁしゃん 思ってもいなかったよ

うれしいなぁ♡
ニックネーム 金妃愛 at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

こんなところで・・・

最近野良寝?をする妃彩たん

こんなところで寝てます。

トイレとケージの隙間がお気に入りの妃彩

最近誰かがトイレにしているようで粗相の後があるんです。

で、ここにもトイレシーツを敷くことにしました。

そしたら・・・

              下

              下

              下

こんな寝方で・・・



まだだれも粗相はしていないようですが、一応トイレになってしまったところです。

なのに・・・


              下

              下

              下

なんだか無防備な寝方を上からチェックしてる子は玄ちゃんかな?

最近床で寝ることが多くなった妃彩

どうしちゃったんでしょうね?

トイレぢゃないの?
ニックネーム 金妃愛 at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

こんなところに・・・

クライマーの妃彩さま

こんなところまで登ってました。

グッピーの水槽の横にいます。

ふたがあるから入れないんですけどね

何がしたいんだか・・・(-。-) ぼそっ

グッピーちゃんあそぼ!
ニックネーム 金妃愛 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

呼んでも・・・

妃彩を呼んでみました。

呼んでも立ち止まらずどこへ??

呼んだから来たんじゃないようで・・・

               下

               下

               下

あたち急いでるの

思いっきり通り過ぎていきました・・・。o゜(p´□`q)゜o。

ニックネーム 金妃愛 at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

こんなところに。。。

仙太がうちに養子に来たとき元親さんがくださったトンネルです。

どういうわけかこれが好きな妃彩

ここでくつろいでました。

どこにいるかわかる?

あなたのサイズにぴったりね?(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ホリホリ・・・




布団の下のマットを掘る妃彩

欲求不満なの?って言いたいような激しい掘りっぷりです。

最近この場所に執念を燃やしてます。

お願いですからこれ以上掘らないで下さいねぇ〜
ニックネーム 金妃愛 at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

眠いの どうしても眠いのっ!




妃彩はやっぱりこれ・・・?顔(イヒヒ)映画

いつもの場所で二つ折りのままねむねむの妃彩です。
ニックネーム 金妃愛 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

意味不明?

何がやりたいのか?

意味不明の行動をとる妃彩

寝場所を探してたのか・・・

遊ぼうと思ったけど眠くなってやめたのか??

動画映画でどうぞ!!

                下

                下

                下




女心はわからんです。顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする