キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年01月22日

登れたよ!

登れたよ!

玄汰 「かぁしゃん 登れたよ!」


だから 登らなくていいってばぁ!!

ニックネーム 金妃愛 at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

なに観るの?

なに観るの?

玄汰くん DVDが観たいのかしら?

選んでるのかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム 金妃愛 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年はお世話になりました。

来年もよろしくぅ〜〜

今年もつたないブログを見に来てくださった皆様

1年お世話になりました。

来年もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いいたします。



来年も皆様にとって良い年でありますようお祈りいたします。



ニックネーム 金妃愛 at 02:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

それはトンネルじゃないよぉ

トンネルかな??

私のTシャツの袖に潜る玄汰くん

そこはトンネルじゃないですぅ。
ニックネーム 金妃愛 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

密着取材

今日は玄汰に密着してみました。

そしたらこんな瞬間が・・・がく〜(落胆した顔)

              下

              下

              下

びっくりすんじゃん!!

豪くんとこの後バトルになったんですが、

おもいっきり飛び上がってます。わーい(嬉しい顔)



そして、呼ぶと来るようになった玄汰

今回は呼んだらこんな顔に・・・

              下

              下

              下

ほへ?

ちょっとおまぬけ?(笑)



そうかと思うとこんなシリアスな顔も・・・

              下

              下

              下

黄昏てんだよ!

結構かっこよく撮れたね?

ぢつはかっこいいんだけど・・・わーい(嬉しい顔)



そんなこんなで密着してたら疲れてしまったようで・・・


              下

              下

              下

ちかれたよ・・・

最後はぺったんこ・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム 金妃愛 at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ねむねむ・・・

いつものように扉の前で二つ折りの妃彩の前に

眠そうな顔をした玄汰くん

ぼくも眠くなってきた・・・

妃彩は遊んでくれないし、寝ちゃおっかな?ってな感じかしら?


少しして見たら・・・

              下

              下

              下


究極の寝姿

こんなになってました。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

不振な動物

ぜんまいで動くちわわのおもちゃを動かしてみた。

なんかいるぞ?

玄汰くんは興味津々

おもちゃが動く方向に一緒についていきます。

きみはだれ?

においをかいで

きみは誰?

ぼくのおともだち?

とでもいってるのかしら?

まぁいっか

相手にしてもらえなかったらしい・・・

当たり前だけど・・・
ニックネーム 金妃愛 at 11:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

涼しいにゃ〜

扇風機にあたりながらくつろぐ玄汰。

なんだか気持ちよさそうです。


涼しいにゃ〜

ここから動こうとしません

最初は私のそばがいいのね?(⌒^⌒)bうふっ

なんて思っていたのですが、そうではないらしい。がく〜(落胆した顔)

扇風機の風が気持ちいいようで・・・

「玄ちゃん 気持ちいい?」

って言ったらこのお顔

              下

              下

              下

にゃは?

満足げな顔してますよね!

かぁしゃんもうれしいよ!

のんびり〜

そして数分後 

ねむいかも・・・

ねむねむになったようです。


しかーし、この後またはっちゃけマシーンになったのでした。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

野良寝

玄汰が野良寝をしました。

めったにこんなに目立つところでは寝ないのに・・・

相当眠かったんでしょうか?

かわいい玄汰

私がいつもソファでごろ寝してTVを見るときに掛けている布団の上で寝てます。

TVのまん前  

と言うことは、私のまん前です。

最初 ん?具合でも悪い?って勘違いしました。

しかーし!

ただの野良寝です。ふらふら

これ寝てます。

薄目を開けて・・・

これ、ちゃんとした爆睡です。

うちに慣れてきた証拠かな?
ニックネーム 金妃愛 at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

もうひとつのおもちゃ

先日にんじんのおもちゃと一緒に買ったねこじゃらし

玄汰くんが気に入ったようです。

              下

              下

              下

これもたのしいなぁ〜

一生懸命遊んでますねぇ〜

これはひもが付いてなくてそのまま棒の先にひらひらが付いています。

近くで遊んでくれるので写真も撮りやすいです。


でも・・・

              下

              下

              下

ちかれた・・・

遊びすぎるとこうなります。
ニックネーム 金妃愛 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

覚えちゃいました。(ToT)

元親さんより潜るのが好きなので踏まないように注意と言われてた玄汰くん

登るのも覚えちゃいました。

登れるかなぁ?

ここでまず『こら!登れないよ!』と怒られる。

そして玄ちゃん移動です。

              下 

              下

              下

じゃあこっちは?

トコトコってTVのサイドに移動

おっ!行けそう!

よいしょ!と掴まってみる

よいしょ!

ん?いけそう?

もうちょっとだ!

がんばるぞ!と進む・・・

やったぁ!

あらら・・・

登頂成功です。。o゜(p´□`q)゜o。

一度成功するとしつこいイタチ

このあと何度も挑戦してました。

あ〜あ、覚えちゃいました・・・
ニックネーム 金妃愛 at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ものぐさパート2

だら〜ん

こんな格好で寝てます。

どうやらこの格好は玄汰のお気に入りのようです。

ハンモックに登ったな?って思うと上半身だけこの格好がく〜(落胆した顔)

ひえひえボードが気持ちいいのかしら?


そうそう!

昨日のクェさん(元親さん)のコメントにありましたが、

起きて一番近い角がトイレになる

もう、おもいっきりやってくれましたよ!

2Fの角がトイレになってました。

この場所って、ハンモックで隠れてるので解りづらかったのですが、見つけましたよ!フン

なので、トイレシーツが敷いてあるわけです。ふらふら

敷いたらフンしなくなったし・・・顔(汗)

玄ちゃん これからまだまだサプライズがありそうな予感ですね!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ものぐさくん

めんどくさいんだもん

こんな格好でご飯を食べてます。

このままお水も飲みます・・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム 金妃愛 at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

はじめましてm(__)m

とうとうやってまいりました。この日がわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんと5フェレ生活の始まりです。


仙太くん(ムサシ)の弟ヤマトくん

本日うちの子になりました。

名前はヤマトくんから玄汰くんになりました。

お顔を撮ろうと思ったらこんな顔に・・・がく〜(落胆した顔)

              下

              下

              下

ほへ?

次の写真は舌を出して・・・ふらふら

              下

              下

              下

でへっ!

そして最後は・・・顔(なに〜)

              下

              下

              下

ふんぎゃぁ!

怖い・・・顔(汗)

でも、ちゃんとかわいい写真も撮らせてくれました。

ちょっと小さかったかな?

              下

              下

              下


ぼく玄汰だよ!


そして最後は兄弟で・・・

              下

              下

              下

仲良し兄弟

これからは仲良し5兄弟になります。

皆さん よろしく〜〜(^_-)-☆ぱちっ
ニックネーム 金妃愛 at 03:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする