キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年04月11日

仙太の誕生日

今日は仙太の誕生日でした。

仙太が我が家にやってきたのは去年の6月

そのときの記事はこちら

我が家にやってきた仙太はめっちゃ馴染みまくりで

最初からみんなと同じケージで寝てました。

誰と喧嘩することも無くすごーくいい子でした。

これもひとえに元親さんの教育のおかげですね!


そしてその後ろっこさんから届いた仙太の写真下

昔の仙太

ろっこさんちにお泊りに行く予定だったのがお流れになったことがあったとか・・・

そのとき元親さんからろっこさんに送られた写真が残っていたそうで

送っていただきました。



そして今日3歳になった仙太くん

おめでと〜〜

おいしそう・・・

ケーキには8in1のYogiesが隠してあります。

仙太・玄汰は人間の食べ物に見向きもしないので写真が撮れないんです。

Yogiesは大好きなおやつなのでやっとケーキのほうを向いてくれました。

みんなで撮るとこんな感じです。

              グッド(上向き矢印)下

みんなで・・・?

やはりそっぽを向いてる仙太&玄汰・・・

この前の豪と玄汰の写真のときはバイトを塗った写真でしたが今回は興味なし・・・

いいのか悪いのか・・・顔(汗)

チョコだし、この子たちにはいいんですよね?

私的にはナイスショットが撮れなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 08:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

そこはTVラックですからぁ

そこはケージじゃないよ!

仙太くん

そこはケージじゃないですよ!
ニックネーム 金妃愛 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

似合ってる?

洗濯しようと出した私のTシャツにもぐりこんで得意げな仙太

どう?似合う?

気に入ったようで離れません

こんな大人っぽいかっこいい顔して・・・(笑)

かっこいい?

フェレでもカッコつけるとこわかってんのかしら?

呼んだ?

そして呼ぶとちゃんとカメラ目線

ん?

でも、やっぱり周りで遊んでる子が気になるのね?

この後やっと洗濯することが出来たのでした。
ニックネーム 金妃愛 at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

日記書いてみようかなぁ〜

ぼくにも出来る?

PCを前にブログでも書く気になったのだろうか・・・
ニックネーム 金妃愛 at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

一転・・・

久しぶりにかっこいい姿を見せてくれた仙太くん

目がちょっと赤いですが・・・

              下

              下

              下

かっこいい?

ちゃんとカメラ目線でかっこいいじゃないですか!

な〜んて思ってたら・・・

              下

              下

              下

かっこいい姿は疲れるようです。

ちかれた・・・

あっという間にペタン・・・

これがいいのかな?

まぁ、どんな格好しててもかわいいんですけどね!


ニックネーム 金妃愛 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

まったりさん

最近パトカーがお気に入りの仙太

まったりしてます。

ここ好きなの

そして次の日も・・・

               

まったりするにはいいよ!

使ってくれてかぁしゃんはうれしいよ!
ニックネーム 金妃愛 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

くらいま〜ふたたび

がさがさ音がします。

なんだかいやな予感が・・・

              下

              下

              下

やったぜ! 

こんなところに登ってます。

登らないようにガードしたつもりが登りやすくなってしまったようです。

ここにいますが、なにか・・・

なんだかくつろいでますよねぇ〜

いいのか?こんなところにいて・・・



どんなところかというと・・・

              下

              下

              下

こんなところに・・・

まわりが雑然と汚いのは無視してくださいませ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ジャンプ!!

今日、放牧中に凄いものを目撃しちゃいました。

動画映画でどうぞ!

まさか下痢で病院へ行ってきたばかりの仙太がこんなことをするなんて!







何度降ろしてもしつこく続ける仙太。もうやだ〜(悲しい顔)

この後、お船はどかされることになりました。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 01:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

病院へ

仙太が変なうんPをしました。

うんP

この次の日にはもっと赤く、トマトでも食べた?っていうようなうんPでした。

で、今日は病院へ行ってきました。

先生の話だと悪玉菌が増えて腸をやられてるとのこと。

赤いのは腸の内壁がはがれてひどい下痢になっていると・・・

トイレをみてもこのうんPはそう何度もしている形跡は無し。


抗生剤と腸の炎症を抑える薬をもらってきました。

当の本鼬はいたって元気です。

先生曰く、「もっとぐったりしているのなら注射を打とうと思ったけどこれだけ元気なら薬だけで大丈夫ですね。」とおっしゃってました。

今のところ下痢をしている様子も無く、元気なので1週間ほど薬を飲ませたらOKだそうです。

誤食したような形跡もないし、気候の変わり目のせいかな?

でも、一安心。

大変な病気でなくてよかったです。
ニックネーム 金妃愛 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

これなんでちか?

仙太が興味津々なもの

これなんでちか?

これは何かというと・・・

水槽のライトです。

私がお風呂に入ってる間にスチールラックを登った奴がいます。

水槽が気になったそいつはふたをこじ開け水を飲んだもよう・・・

そのときライトが水槽の中に水没したんです。

当然ライトは消え・・・

犯人は逃走してました。

が、

誰がやったのかはわかっています。

その名は

毎日のようにラックを登っては下ろされるしつこい奴です。

次回は現場写真を絶対撮るぞ!!

ってか、ライト壊れたんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

そんなに寒いか?

放牧中いなくなったと思ったら・・・

こんなところで寝てました。

            下

            下  

            下 


使い方が・・・

ここはカラーボックスの一番下の段

普通ここにはカーテンが付けてあって見えないのですが、

仙太くんや妃和ちゃんには人気のようです。

気持ちいい〜

なんだか使い方間違ってるような気がするんですが、いいのか?

掛け布団代わりなのかしら?

まぁ、暑かったら出てくるでしょうしね!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 11:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

この寝方は・・・

どうもちゃんと寝ることが出来ないらしい仙太くん

今日もこんな寝方してます。

片足のこってます

ハンモに片足だけ残して・・・

先日元親かぁさんがいらっしゃったときにもやってたような・・・

ちょっと大きくすると・・・


こんなんでました

こんな状態で寝る子っているのかしら??

上半身だけ落としてみたり

片足だけ残してみたり・・・(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ベストショット

こんなにかわいく撮れました。

仙太くんのおすましです。

             下

             下

             下 


仙太のおすまし

そして、この子をちゃんと撮りたければ・・・

              下

              下

              下


いいお顔?

そう!プレインスターチの中に入れれば撮れることに気づきました。

でも、こればっかじゃねぇ〜(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

仙太(ムサシ)くんの・・・

仙太くんがうちに来て3週間が過ぎました。

そして今日、元親さんが仙太(ムサシ)くんに会いに来て下さいました。

さすが元親さん

仙太くんはママにずっと抱っこされてました。

私が抱っこするとすぐに逃げるのに・・・(*ノ-;*)エーン

そしておもちゃもたくさん持ってきてくださいました。

今までに見たこともない俊敏な動きを見せる仙太くんに(⌒▽⌒;) オッドロキー

先住の3本が見向きもしなかったねずみのおもちゃが大好きなようです。

これうまいぞ!

したがって、とられる心配はないわけで・・・

思う存分専用おもちゃで遊びましょう!


元親さん また遊びに来てくださいね!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム 金妃愛 at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

この子はだれ??

えーっと・・・

トンネルの中で遊んでる子発見!

私がいるソファの後ろにあるトンネルがガサゴソと・・・

ん?誰かが入ってます。


これは誰?

ハーネスの色でわかりますよね?

うちにあるおもちゃたちで遊べるようになりました。

そう!

仙太くんです。

呼んだぁ?

最近は「仙太!仙くん!仙く〜ん!!」って呼んでると来るようにもなりました。

もしかして天才かも・・・

こんな顔で呼んだ?ってされるとおやつをあげてしまうσ(^_^)です。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 03:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お洋服〜〜♪

早速 仙太くんにもお揃いの洋服を買いました。

仙太くんのは白です。

なんだか違和感なく着てるんですけど・・・

そしてやはりビニールは大のお気に入りのようです。

                下

                下

                下 

ここすきなの

嫌がりもしなくて( ゜_゜;)です。

なんだかずっとうちの子だったみたいに馴染んでますよ!

バイタルペーストをおいしそうに食べてます。

妃和ちゃんは逃げちゃったので4本揃っては撮れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
おいちいねぇ〜

次回は"4本揃って"の写真に挑戦します。

ニックネーム 金妃愛 at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おすましです。

ぼく仙太だよ!

ぼく仙太です。

金妃愛の家に里子としてやってきました。

金妃愛の家はこんなお船があったりします。

今日はここで遊んでたら金妃愛に写真を撮られました。

なんだかびっくりしちゃったよ。

でも、豪・妃和・妃彩と仲良くやってるよ!

妃彩は追いかけてくるけど、そんな悪い奴じゃなさそうだし、

妃和はぼくをじっと見てるんだ。

豪は男同士だし仲良くやっていけそうな気がするよ。

問題はぼくのトイレはずしみたいだけど、金妃愛は気にしてないみたい

まぁ、ここんちでがんばるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ニックネーム 金妃愛 at 17:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

馴染みまくり(笑)

仙太くんは駿がしてたのと同じ水色のハーネスです。

ぶるぶる

妃和ちゃんと仲良しのしるし??

このしっぽだれ?

なんだかしっぽの短い仙太くん下

ボブテールのようですが・・・

しっぽの短い仙太

4本でくつろいでいるところが見られました。

名前つきでど〜ぞ〜わーい(嬉しい顔)

4本です。

なんだかくつろいでますねぇ〜

こんなに最初から仲良しでいてくれるとは・・・顔(泣)

涙が出るほどうれしいよ!

な〜んて思ってたら・・・

きききっ!



くつろぎ〜

妃彩に噛まれた仙太くんでした。

ニックネーム 金妃愛 at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする