キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2006年08月27日

いいのかなぁ?

玄ちゃんが見つめる先は・・・

             下

             下  

             下  


そこは・・・

妃彩が寝てました。

でもそこは・・・

              下

              下

              下


くつろぐよ!

あななたちがちっこやうんPをするとこなんですけろ・・・

まぁいっか・・・顔(汗)

ニックネーム 金妃愛 at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

トンネル事件

両方から入ったらしい・・・

中で顔合わせ?

妃和ちゃんと玄汰くんです。

両方から・・・

さて、どうなるのかと見ていたら・・・

              下

              下

              下
               
どいてよ!

どいてよ!!って威嚇が始まりました。

さて、どっちが飼ったんでしょうか?




私にもわかりません・・・ふらふら
ニックネーム 金妃愛 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

今日も水遊び

今日は動画映画4連荘です。

朝のまだ涼しい時間だったので入りたくないのか外でばかり遊んでいます。












仙太くん お風呂好きと言うだけあって自ら入りましたが即効出てきました。

              下

              下

              下




次回はもっと泳いでる姿が撮れたらいいな!
ニックネーム 金妃愛 at 11:33| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

水遊びしました。

今日はお天気が良かったのでお庭で水遊びです。

先日プレイペンの拡大をするのに3枚買い足しました。

よって、11枚になったわけです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさて当のフェレズは・・・

              下

              下

              下

どうしよう・・・

みんなを中に入れた途端に・・・

船の中に逃げ込んだ妃彩

他のみんなは外へ出ました。



そして今度はみんなしてサークルの外へ出ようとたくらんでる?

              下

              下 

              下

出られる?

ただ1本間違った方向に進んでない?

              下

              下

              下

はいろっかなぁ〜

玄汰くん なんだかお水に興味が??

この後ちゃんと自分で中に入りました。

その後どうなったかと言うと・・・

              下

              下

              下


涼しいよ〜

お船の中で涼んでます。

最初に妃彩が入ってたのをチェックしてたのかしら?

自分で入ったんですよexclamation×2

かわいいじゃないですかぁ〜


でも、それもつかの間・・・


みんなして出して攻撃です。ふらふら


かぁしゃんだぁ!

この後は全員ちゃんとタオルに包まれお部屋にGO!

自分たちでタオルに体をこすり付けて拭いてました。

明日も水遊びしようね!
ニックネーム 金妃愛 at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

食いつきバツグン

先日ふくさんのブログで紹介されていたにんじんの猫じゃらしをダ○ソーで見つけてきました。

早速うちも遊ぶことに・・・

              下

              下

              下

ちゅかまえたっ!

さすが仙太はこういうおもちゃが好きですね!

あむあむ

捕まえた途端にあむあむしてます。

しゅきしゅきぃ〜

そして今度はすりすり

おお!そんなに好きなのかぁ!


お次は妃和ちゃん

しっかり捕まえてます。

              下

              下

              下

きゃっちっ!

やはり好きみたいですねぇ〜


そして最後は妃彩

              下

              下

              下


がぶっ!ってしちゃうよ!

手よりお口が・・・(笑)

やはり食いつきたいんですね?

食いつきバツグン!!

いいおもちゃを教えていただきましたぁ!

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ニックネーム 金妃愛 at 10:52| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

やめないし・・・

豪VS仙太のバトルです。

亀田兄ちゃんの試合より見ごたえがあるものでした。顔(イヒヒ)

              下

              下

              下

どうだぁ!


うりゃぁ〜


これでもかぁ!


とぅりゃ〜


にいちゃんをはなせぇ!

最後は玄汰が止めに入ってます。

やはり兄弟ですねぇ〜

そのうち豪くんとも仲良くね!
ニックネーム 金妃愛 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

挑戦!!

5フェレ抱っこに挑戦してみました。

先週の土曜日に友人に撮ってもらいました。

3本のときは結構良く撮れたのに・・・

5本になると誰かが違う方向を見てたりして

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

何度も挑戦した中の一番いいのがこれ(。_。)q

               下
     
               下

               下

5フェレ抱っこ

いかがです?

誰が誰だかわかるかしら??わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

またまたベッドです。

以前間違って買ったベッドの正しいサイズのものを買いました。

じゃじゃ〜ん        
              下

              下

              下

買っちゃった!

早速5フェレを投入

わらわらと確認しております。

人気のほどはもう少ししないとわからないのですが、

以前買ったものと比べてみました。

              下

              下
           
              下


大きいバージョン

4倍くらいでしょうか?

これはケージにもぴったり!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからはこのベッドを使ってね!
ニックネーム 金妃愛 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

作ってみました

豪くん

妃和ちゃん

妃彩ちゃん

仙太くん

玄汰くん

顔写真を作ってみました。

みんなのいいお顔ばかり選んだつもりなんですが・・・

妃彩は写真が撮れない子なんです。

こんな写真しかなくて・・・

(´Д`) =3 ハゥー
ニックネーム 金妃愛 at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お待たせしました!ごろーんです。

おやつのためならがんばります手(チョキ)

ということで・・・

ごろーんを教えてみました。

まずは豪くん

              下

              下

              下





そしてお次はみんながごろーんです。

ちょっと無理もありますが、やってますよ!

              下

              下

              下




途中お見苦しいものが見切れてますが、お許しを・・・


ニックネーム 金妃愛 at 13:25| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

仲良し兄弟

うちの新入り兄弟『仙太』&『玄汰』

どうやら二人ともプレインスターチがお好きなようで・・・

             下

             下

             下


いい湯だなぁ〜

なんか間違ってませんか?わーい(嬉しい顔)

ここはお風呂じゃないんですけろ・・・

なんだかまったりと顔だけ出す子達です。


が!

突然戦闘態勢に入った玄汰くん

兄ちゃんを襲ってます

がおーって声が聞こえてきそうです。

兄弟喧嘩

でもね? この子達はこら!って言うとすぐやめるんです。

そして・・・

              下

              下

              下


玄汰だよん

「呼んだ?ぼく玄汰ですが何か?」って顔してますよね?

かわいい〜〜〜

なんだか顔だけ見てると妃彩に似てるんです。

体が見えないと間違ったりしちゃいます。

そんな顔がこちら

              下

              下

              下

ほ?

似てませんか?って言っても比べる写真が無いんですけどね〜

妃彩は動きが早いので写真が撮れません・・・(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
ニックネーム 金妃愛 at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ダニーくん

今日は病院に行ってきました。

仙太の注射ワクチンです。

うちにやってきてお迎え症候群も無く1ヶ月たったのでもう大丈夫と言うことで行ってきました。

うちは病院の体重計でいつも計らせてもらうので、

5フェレで行ってきました。

体重はというと・・・


      下

      下

      下

豪  1300グラム

妃和  800グラム

妃彩  750グラム

仙太 1200グラム

玄汰  950グラム  でした。



そして、ドカベン先生はまだお休みと言うことで副院長が診察

おなかを触った感じも異常なし手(チョキ)

「耳は?検査します?」と聞かれ、

「ρ(^◇^)/.は-いっ」って軽く言ってみました。

すると・・・w(☆o◎)wが-ん

いました。この方が・・・

         下

         下

         下

ダニーくん

ダニーくんです。

ダニーちゃんもいたらしく、5フェレの治療となりました。(ToT)だ-


仙太はワクチンを打ってもらったので、耳に入れるお薬は今日は出来ないと言われ、他の子達だけって言うのも同じキャリーで来てしまったし・・・

首の付け根にたらすタイプのお薬をいただいてきてうちでやることになりました。

来月また検査です。

あらら・・・

そんなにかゆがってる様子もなかったのに、ダニーの棲家になっていたとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先住の子達は今まで調べたことが無かったので、いたのかも知らないですね?

飼い主として面目ない・・・


早くダニーがいなくなりますように(^∧^)たのんますう
ニックネーム 金妃愛 at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

馬のアキレス腱

イタツアオーナーオフで七味さんからいただきました。




豪くんにあげると・・・

              下

              下

              下

うまいじょ!

おいしいらしく、かぶりついてます。



ちょっとしたら玄汰がやってきて一緒に食べようとしています。

後ろに見える仙太はいらなかったようで、すぐいなくなりました。

               下

               下

               下


いっしょにね!

食べてます!食べてます!



そこへ来た妃彩はもらえませんでした。

ってか、3個の頭は入りませんから!!

順番じゃないとね?


それの判らない妃彩は・・・


               下

               下

               下


いじけむし・・・


いじけちゃいましたとさ・・・。顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

良く遊び良くバトル

またまたプレインスターチです。

っていうか、新人(鼬)玄汰くんもプレインスターチは好きなようです。

今日は動画映画でお届けです。

まずはプレインスターチに潜る玄汰くん

そこへ仙太兄ちゃん登場!

すると割って入ってくる妃彩

なにかと玄汰にちょっかいを出す妃彩なのですが、

妃彩は玄汰とバトルを始めます。

そしてうしろでおろおろする仙太にはちょっと笑えます。

長い動画ですが、音は消してありますのでお仕事中の方もどうぞ!顔(イヒヒ)



ニックネーム 金妃愛 at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

みんなまとめて

入れてみた

プレインスターチの中に入れてみました。

5フェレでは やっぱり満員御礼って感じですね?

この後みんなして飛び出していきました。

最後に残ったのは・・・

そうです。仙太くんでした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 03:42| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

お風呂ですか?

おとといの記事でプレインスターチで遊ぶ豪&仙太をご紹介しましたが

今日は動画でお届けします。

               下

               下

               下



ニックネーム 金妃愛 at 11:33| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

見つめる先には?

かわいかったので買ってしまいました。

ベッドです。

本当はもっと大きなものだと思ったのに、こんなに小さいとは・・・がく〜(落胆した顔)

ちゃんとサイズを見ないで買った私が悪いのですが・・・

一人用だね!

早速中をチェックする妃和ちゃん

使ってくれるかしら?




中のかにさんだけ持ち出してきました。

そこへ来た豪くんと何かを見つめてます。

              下

              下

              下

何見てるの?

この方向には特に何もないんですが・・・

いつも見てるんですよね?

なぜなのかはわかりません 。。。o(゜^ ゜)ウーン


かにさんと記念撮影

豪くんがいなくなったところでかにさんと記念撮影です。

結構かわいく撮れたでしょ?



そして最後にアップにしたらこんなに素敵に撮れました。

私にとっても最高の出来です。

               下

               下

               下


あたちって美鼬?
ニックネーム 金妃愛 at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

増量!

だいぶ少なくなって汚れたのも多くなってきたので、

プレインスターチを買い足しました。

早速男性陣が入ってます。

              下 

              下

              下

埋まってる・・・orz

仙太は埋まってる・・・

お風呂と間違ってない??顔(汗)

豪くんは掘り掘り

楽しいじょ!

結構楽しそうです。

思い出した頃に入って遊んでます。

もぐるのが面白いみたいでいつも奥までもぐってます。

もっと遊んでくれたらって思うんですが、贅沢な悩みですよね?
ニックネーム 金妃愛 at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

おやつはどっち?

がしゃがしゃと音のするものを私が持ってると現れる方たちが・・・

おやつだと思ってるんでしょうか?

               下

               下

               下

おやつはどっち?

でも・・・

どっちがおやつなんだか?≧(´▽`)≦アハハハ
ニックネーム 金妃愛 at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

せっかく・・・

なんだかやる気のなさそうな豪くん

ちかれたなぁ〜って言ってるような?

              下

              下

              下

ちかれた・・・

そこへおやつをもらいに?

それともあまえに? 仙太くん登場exclamation×2

すると豪くんがちょっかいを出しに?

遊ぼうよダッシュ(走り出すさま)とでも言ってるんでしょうか?

思いっきり拒否られてません?顔(なに〜)

              下

              下

              下


豪&仙太

いじけちゃった・・・

              下

              下

              下

ここはいいなぁ〜

ここが一番だな・・・

いいよぼくはここでいじけてるから。。。って聞こえてきそうなほどガックリしてたようです。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 11:47| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする