キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2006年12月24日

クリスマスプレゼント

今日、仙太・玄汰の元親さんからクリスマスプレゼントが届きました。

              下

              下

              下

おとさん おかさん ありがと〜

早速ケージに取り付けました。

反応はというと・・・

              下

              下

              下

クリスマスプレゼント

これはなに?って顔で見てる玄汰

中ではもうだれか寝てますねぇ〜

すやすや

寝てるのは豪くんのようです。

あったかいんでしょうね?

快適〜〜

今度は顔だけ出してます。

かわいいぢゃないですかぁ〜




その頃この子達は・・・  

              下

              下

              下

ここはどこ?

はずしたハンモの中でくつろいでました。


元親さん (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

みんな気に入って使ってますよ!!

ニックネーム 金妃愛 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日は野良寝でてんこ盛り

放牧中 静かになったなぁ〜って思ったら・・・

              下

              下

              下

てんこもり〜〜

ソファーの裏で野良寝してました。

そして良く見ると4本てんこ盛りです。

もう少しどうにかなるだろうに・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

満員御礼

以前買ったのに小さかったカドラーをケージの中に入れてみました。

するとどうでしょう。

今までリビングに置いてあっても誰も見向きもしなかったのに・・・

ちゃんとご利用いただいてます。

              下

              下

              下

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

少ししてこちらから見ても・・・

              下

              下

              下

独占!

そしてまた覗いてみると・・・

              下

              下

              下

満員御礼

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

満員御礼です。

こんな狭いところに寝なくてもいいのにねぇ〜〜

どうしてここがいいんでしょう??

フェレズと話が出来たら聞いてみたいですね!
ニックネーム 金妃愛 at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

パパさんが来ました。

昨日は仙太と玄汰の元親パパさんが遊びに来てくださいました。

仙太と玄汰は覚えてるのかなぁ??

パパさんにだっこ

パパさんはご満悦だったんだけど・・・

玄汰はパパさんのジャンバーの袖から顔を出してみたりしてましたが、においでわかったのかしら?

わかってるかぁ?

なんだか眠そうな気が・・・


最後のほうになって妃彩を抱っこした元親パパさん

ガッツリ噛まれて流血です。

本当にゴリ噛みしたようで、すごいことになってました。

クェさん すみませんでしたぁ。

これに懲りずに又来て下さいね!
ニックネーム 金妃愛 at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

これって・・・どうよ・・・

こんな寝方あり??(笑)

でも、あんよがそろってるんだからお行儀良いっていうのかしら?

お行儀いいの?
     仙太くん



そしてこの子は・・・

ハンモックの下で寝てます。

こんなところで・・・?

1本足りない??って思ったらこんなところに・・・

そりゃわからないさ・・・
ニックネーム 金妃愛 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

冬ですねぇ〜ということで・・・

やっと夏用のラグからカーペットになりました。

届いたんです。新しいカーペットが!
 
              下

              下

              下
            
プーさんカーペット

年甲斐も無くまたプーさんです。

去年まで使ってたカーペットは汚したり掘られたりで廃棄処分になりました。

やはり見つけるとだめなんですよねぇ〜プーさん




そしてその頃わが子たちは・・・

              下

              下

              下

ここはどこ?

カーペットの入ってたダンボールに全員集合!!

大きすぎてだれも脱出できないようです。



またわが子たちに掘られる運命のカーペット

長持ちするといいなぁ〜 (-。-) ぼそっ

ニックネーム 金妃愛 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

使い方が・・・(笑)

3階だて?

このパトカーって3階建てだっけ?プププッ (*^m^)o==3
ニックネーム 金妃愛 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

それぞれに・・・

昨日の日記に駿の命日のことを書き、帰りに小さな花束を買って帰りました。

ろうそくを立て、お線香を・・・と思ったらお線香が切れてました。

今日はお線香を買って帰らなければ・・・

命日です。

そのころ妃彩はというと・・・

              下

              下

              下

似合ってる?

ひとのヘルメットをかぶって?遊んでました。

内装をほりほりされないかとひやひやもんでした。

なんだか大きいけど似合ってます?顔(イヒヒ)



そして豪くんはというと・・・

どうやら寝てたようなんですが、知らない間にこんなことになってました。

              下

              下

              下

こんなところで・・・

金太に買った切り株のぬいぐるみは10年経った今もまだ健在です。

その後ろででろ〜んて・・・顔(笑)

寝てるうちに暑くなったんでしょうね?

              下

              下

              下
あちゅいんだよ・・・

抱き上げたら本当にでろ〜んてなってました。

ちょっと笑えた・・・。(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

諦めモード?

先日みんなで鍋をやったときに娘に撮ってもらった写真です。

じっくり見るとなんだかみんなの顔が・・・

             下

             下

             下

5本揃って

しょうがない・・・かぁしゃんが撮ってほしいって言うんだから

ぼくたちはこのまま抱っこされてるしかないか・・・


そんな諦めモードの顔に見えて仕方ない。

笑顔なのは私だけ??
ニックネーム 金妃愛 at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

独り占め?

パトカーがお気に入りになった我が家のフェレズ

いろんな遊び方を編み出してます。

まずは玄汰

屋根に上ってご機嫌です。



ここたかいよ〜

そこへやってきた仙太くん

やはり屋根に登りました。



じゃましないでよぅ!

このまま場所取りになったのは言うまでもありません。

どっちが勝ったかは当鼬たちのプライドのためにご想像にお任せします。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

やっぱり仲良しね?

パトカー好きの仙太くん

今日は玄汰くんと一緒です。

仲良し兄弟

やっぱり兄弟なのね〜って思っちゃいました。

ずっと仲良しね!
ニックネーム 金妃愛 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

放牧中に・・・

今日はお休み

朝からずっと放牧タイムです。

2時間もすると・・・

              下

              下

              下

各自めいめいに・・・

各自別々のところで寝てます。

なんだぁ??

みんなぐっすりですねぇ〜

左側は・・・        下

              下

              下

こんなかんじ?

もう爆睡ですよね?プププッ (*^m^)o==3

こちら側は・・・

右側にはこの子達が・・・

この後回収されてみんなケージでおやすみでした。
ニックネーム 金妃愛 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

た、た、たたみが!

みんなが共同の秘密基地を作っている場所

カラーボックスの真ん中

みんなのために私物は何も入れないようにしてあります。

そして・・・

              下

              下

              下

秘密基地

おもちゃ置き場になっているのですが、

この場所は畳の部屋の片隅

ベッドとの隙間で狭くて格好の場所なので、

基地を広げたいのか先に進みたいのか・・・

カラーボックスの前の畳がこんなことにもうやだ〜(悲しい顔)

              下

              下

              下

畳が( ゜_゜;)

掘られてしまってとんでもないことになってます。

早くお金を貯めてフローリングにしなくては!!
ニックネーム 金妃愛 at 16:39| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

抜けてます。

うちもご他聞に漏れず買いました。

一毛打尽


1621091.jpg

そして、ハンモックを掃除してみました。

             下

             下

             下

あななたちの抜け毛よ!

さすがに5本もいるとすごいですね!

ってか、これから夏毛ですか??もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

おやつかな?

私が何かを手に取るとみんなで寄ってきます。

               下

               下

               下

おやつもらえるの?

まだかまだかと待ってます。

               下

               下

               下

まだかなぁ〜

でも、私はカメラを構えてるだけでおやつは持ってません。

こんな顔して待たれるとあげたくなるんですけどねぇ〜


そして・・・


               下

               下

               下

まちくたびれた

待ちくたびれた子はこんなになってます。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

わるのり

しゅみませんm(._.)m ペこっ

飼い主のわるのりです。


アテレコ・・・


              下

              下

              下 

しゅきなの

              下

              下

              下


どうにでもして・・・


おそまつさまでした・・・(゜゜)(。 。 )ペこっ
ニックネーム 金妃愛 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

届きましたぁ!!

先日KOZUさんのショップ『FERRE DE CAFE』さんをチエックしていたら、また携帯ストラップの販売が始まってました。

前回は残り少なく色もオレンジしか残ってなかったんですが、今回はまだまだたくさんありました。

で、買っちゃいました。

              下

              下

              下

ストラップ

ストラップ

前回お願いしたストラップはこちら

今回は携帯にあわせて黒にしてみました。

またまた前回同様デザインはKOZUさんにお任せしちゃいました。

出産前で大変なときにすみませんm(._.)m ペこっ

今回は写真を撮り忘れましたが、仙太・玄汰の元親さんにもプレゼントで作っていただきました。

ムサシ・ヤマト版

こんな感じにデザインしていただきました。

素敵でしょ!

皆さんもいかがですかぁ?

出産前のKOZUさんに注文が殺到しちゃったら大変かしら??
ニックネーム 金妃愛 at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

久しぶりの実家

久しぶりに実家に帰ることにしました。

夜、バイトが終わってからフェレズと一緒にお風呂に入り

支度をして・・・

家を出たのは朝4時でした。

寝ちゃったらきっと昼まで・・・(笑)

そう思って寝ないでそのまま出発することにしました。

きっと途中で眠くなってサービスエリアで寝るんだろうな・・・

なんて思いながらひたすら東名高速を目指しました。

そこで失敗!

東名は今集中工事の真っ最中

走るにつれなんだかいやな予感が・・・

まずは海老名SAでお土産を購入

そろそろ明るくなってきました。

渋滞の中眠さを我慢しながら走るのは危険なのでちょっとおやすみしながらも走りました。


日向ぼっこ

仙太も気持ちよさそうです。

でろ〜ん

みんなもこんな状態です。顔(汗)

でへ・・・


              上

場所を変えた豪くんはこんな格好になってました。


そしてまた休憩

今度はお散歩付です。

きれいだよ!

お花だよ!

なにかいるよ!

ミニチュアシュナウザーの集団を発見!

私たちはワンちゃんたちの先まで行っていたんですが、ワンちゃんたちが来てくれました。

こんにちは!

豪くんと仙太くんはご挨拶


その後渋滞はずっと続き・・・

またお散歩です。

今度は芝生の上で遊びました。

いい天気だねぇ〜

本当にいいお天気で気持ちよかったです。

さてこれからまだまだ走らなきゃ・・・





そんなこんなでなんと!

実家まで12時間かかりました。もうやだ〜(悲しい顔)

途中のお散歩やお昼寝も入れてですけどね!顔(汗)


夜、父が帰ってきました。

早速餌食にされた玄汰くん

              下

              下

              下

ぼく眠いんだけろ・・・
じいちゃんぼく眠いの・・・

眠そうなのに・・・

はなせよ・・・
眠いって言ってるのに・・・

眠そうな顔ですよね〜

そして最後はあくびで抵抗してました。

              下

              下

              下

ねむいんだよぅ!
はなせ〜〜

実家のお話は又明日・・・
ニックネーム 金妃愛 at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

はんこぺたっ!

なんだかみんなでぺったんこです。

放牧もそろそろ終わりかな?ってころになると結構見られる光景です。

まずは玄汰

              下

              下

              下

ぺったり

本当に両手両足を開いちゃってます。

上から見たらきっと開きですよね?(笑)


そして次は妃彩

              下

              下

              下

ばんざーい!

いつもはここで二つ折りなのに・・・

な〜んて(笑)

この直前まで二つ折りだったんです。

そして前に伸びてきてばんざ〜い \(^o^)/になったんです。

こんなのもかわいいですよね?



お次は仙太

突然目の前でぺたんって(笑)

              下

              下

              下

ぺしゃっ

疲れてるんでしょうかねぇ〜



そしてパトカーの陰には妃和ちゃん

やはりお疲れなんでしょうか?

              下

              下

              下


ぺったん

やはり『レディー』は隠れたところでぺったんなんでしょうかねぇ?


そしてまた仙太に戻ったら・・・

              下

              下

              下

ぴとっ!


方向を変えてまたまたぺたり・・・

暑くて冷やしてるの??


ぺたっ

そして前から見てもこんなんでした。(笑)

ニックネーム 金妃愛 at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

リクエストにお応えして

昨日3号さんのブログでぷ〜しゃんの赤ちゃんの頃の写真が紹介されてました。

そして3号さんのリクエストにお応えしてうちの子のベビ写真を・・・


まずはお椀に入った駿です。

画像が悪いですがご勘弁を・・・

              下

              下

              下

一駿法師

このお椀は普通のお椀より大きめなんですが、すっぽり入ってました。

ちっちゃいですよねぇ〜ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ

ちっちぇ〜

バイタルペーストを抱える駿

チューブと比べると小ささがわかりますよね?





そして、豪・妃和と眠る駿

この頃もまだまだ小さいでしょ?

              下

              下

              下

豪・妃和・駿


そして最後は・・・

なんと!ろっこさんのところにあった玄汰のベビ写真

この写真は元親さんがろっこさんに送られたものです。

ろっこさんのブログにありました。

ろっこさんから連絡をいただき、いただいちゃいました。f(^^;)


ベビ玄汰

玄汰もこの頃は『ヤマト』くんだったんですけどね?

今は思いっきりやんちゃ坊主になってます。



豪くんのベビ時代はもう大きくなっちゃってたので無いんですよねぇ〜

そして・・・

ただいま職場のPCなので画像が無いんです。顔(汗)


しかしどうしてこんなにかわいいんだろう?顔(メロメロ)

魂抜かれますよね!
ニックネーム 金妃愛 at 11:58| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする