キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2008年01月03日

謹賀新年

2008年賀状

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログおさぼりの1年でした。(;^_^A あせあせ

今年はなんとかがんばろうと思いますが、いかんせ忙しくて・・・

期待しないでお待ちくださいませ。


あっ! 年賀状はご自由にお持ちくださいませ。m(._.)m ペこっ

ニックネーム 金妃愛 at 02:39| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

今年もまた・・・

これは今日ではありませんが・・・

8月9日に撮ったものです。

なかなかUPできなくて・・・ふらふら

今年もまた・・・

プールですっ!

お風呂代わりといってはなんですが・・・いい気分(温泉)

おおいに楽しんでもらいましょうexclamation×2

プールだよ!

ってか、この子達は中には入りたがらないようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)



この子は入れてみました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

              

よんだぁ?

するとすぐにお船に逃げ込まれ・・・

『ここ気持ち良いよ!!』

って言ってるような・・・??

そしてこんなかっこいい姿も・・・



               バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




こんな感じも・・・


なんだかカッコイイよね!!






でも、最後はこんなんだよ!





              バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ひゃっほ〜


いかがかな・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 05:09| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

いたずら鼬

お久しぶりの登場です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近は皆さんのブログも読み逃げの状態でした。

あいすみませんm(._.)m ペこっ

さて、今日は鼬の話題です。

              下

              下

              下
これなんだぁ?

うちに送られてきた荷物に入ってた何かを真剣に調査するいたちーず。

おもしろいじょ!

ほりほりをはじめました。

そう!これは発泡スチロールが入ったダンボール




出てきた仙太は・・・

こんなことになってました。。o゜(p´□`q)゜o。

なんか付いてる

このおとぼけ顔ったら・・・プププッ (*^m^)o==3





ニックネーム 金妃愛 at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

お花見に行ってきました。

桜が満開になった木曜日

いいお天気だったので5フェレを連れてお花見に行ってきました。

公園にて

こんなに咲いてます。

おそとだよ!

久しぶりに外に出た我が家のフェレズ

今日はTシャツでおめかしです。

5本と私

公園にいらしたおばさまが「撮ってあげるわよ!」とシャッターを押してくださいました。


ここからは5フェレと桜の記念撮影

まずは豪くん

豪くん

そして妃和ちゃん

妃和ちゃん


お次は妃彩

妃彩ちゃん

そして仙太

仙太くん

最後が玄汰
玄汰くん

みんななかなかのもんでしょ??(笑)

記念撮影?


最後は滑り台の上で・・・

とても暖かくて気持ちよいお花見でした。


そして帰ってきてお風呂に入り爆睡のフェレズでした。

ニックネーム 金妃愛 at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今日はお誕生日でした。

今日は豪くん3歳 玄汰くん 2歳のお誕生日です。

ケーキです。

早速ぱーちを・・・

このケーキはわたし用

周りにバイタルペーストとバイトを塗ってみました



大集合

さて、全員集合の写真

テーブルに乗っけて急いで撮った1枚です。

これからもみんな元気にたくさん誕生日を重ねようね!
ニックネーム 金妃愛 at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

れぱんちゃんが来ました。

今日は『いたちなあたち』のれぱんさんとれぱんちゃんが遊びに来てくれました。

3月9日放送の「ポチたま」をご覧になった方はいらっしゃいますか?

そう!ムーンウォークを披露してたれぱんちゃんです。

6本います

お庭で遊びました。

れぱんちゃん

赤いドレスがお似合いのれぱんちゃん


あたち妃彩よ

れぱんちゃんのドレスを借りた妃彩

じっとしてないので捕まえて写真を撮りました。

あそぼうよ〜

れぱんちゃんが遊びに行っても二つ折りで。。。

相当疲れたようですねぇ〜

ねむいのよ

一番電池が切れなかった妃彩もやっと眠りました。

この頃他のみんなも眠ってました

いっぱい遊んで疲れたのね?


これからあったかくなるからまたお友達と遊びたいねぇ〜






ニックネーム 金妃愛 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

遅くなりましたが・・・

アニファ3月号

『竹千代の間』のゆうさんのおかげで妃彩がアニファデビューをしました。

1月26日発売の3月号『やわらかフェレットの魅力と秘密』という特集記事の中に妃彩が!!

小さな写真ですが、これは永久保存版ですね!

ゆうさんちは鈴蘭ちゃんと、箱詰めフェレズが採用されたそうです。


それを職場のお客さんで、フェレ友でもある獺さん夫妻に自慢しようと思いながら投稿写真のところを見ていたら。。。

ん?知ってる名前が・・・

獺さんちのあづきちゃんが載ってるぢゃないですか!!

( ゜_゜;)です。

同じ雑誌の同じ号に載るなんて・・・

その写真がこちら

              下

あづきちゃん

今は天国で金太たちと遊んでると思いますが、

在りし日のあづちゃんです。

この写真 本人たちも忘れてるほど前に送った写真らしく、

びっくりだったようです。

もしかして、投稿写真が不足してるとか??

今ならみんな載っちゃうかもしれませんね?

送ってみようかしら・・・(-。-) ぼそっ


金妃愛家みんなしてアニファデビューを目指すぞ!!
ニックネーム 金妃愛 at 04:12| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

バトルです。

最近良く見かけるのが玄汰V豪のバトルです。

豪VS玄汰

どっちが強いのかって?

豪くん優勢?

豪くん優勢かと思いきや・・・

玄汰優勢?

玄汰が優勢になり・・・



最後は豪くんが逃げました。

玄汰 ちみは強いっ!


ニックネーム 金妃愛 at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

爆睡ですねぇ〜

またまたトンネルで寝てるフェレズです。

今日は暑かったらしく、2本ほど伸びてます。

             下

             下

             下

伸びてます・・・

右に見える『純』のボトルは貯金箱です。

決して私が毎晩飲んでるわけではありませんから・・・

っていうか、今まだこのボトルは売ってるんでしょうか?

そんな話はどうでもいいんですが、

なんだか混雑してるようです。

              下

              下

              下

だれてますねぇ〜

鼻の頭だけ出してるのは誰だろう・・・?プププッ (*^m^)o==3
ニックネーム 金妃愛 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

トンネルで・・・

満員ですかぁ?

トンネルで寝るフェレズ

今、満員らしいです。(笑)

でも、どうして中じゃなく入り口なのかしら?
ニックネーム 金妃愛 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

試供品はおやつ

試供品はおやつ

先日買った福袋に入ってたフードの試供品

ただいま彼らのおやつになってます。


問題は・・・

あげたくないのもあるのよねぇ・・・
ニックネーム 金妃愛 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

意外なやつ

昼間庭に出てなんだかんだとやってたら

みんながわらわらとおきてきました。

網戸越しにこっちを見つめるフェレズ

みんな外が気になるのね?

な〜んて部屋に戻ってみると4本しかいない・・・

ん?ん?ん?

知らない間に外に出た??

そんなぁ! ここからは出られないはずなのに・・・

部屋を見てもいない・・・

玄汰はどこに??




ふと外を見たら・・・


              下

              下

              下


登ったどー


こんなところにいました。

そりゃ下見ててもいないはずよね?

サッシと網戸の間を登ってます。

フェレ飼い歴10年

いままでうちの子になったフェレズ10本

初めてです。

イタツアメンバーの方のブログでは拝見したことがあったんですが、

まさかうちの子が!!

こんな芸を持ってたなんて・・・

クェさん 知ってましたぁ?

ここ登れそうじゃん?

その後下までずるずる降りてきては何度か繰り返してました。

そして動画を撮ろうと思ったら充電切れ・・・_| ̄|○


ふつうは・・・


              下

              下

              下

普通はこうだよね?

こうですよねぇ〜
ニックネーム 金妃愛 at 01:26| Comment(14) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

福袋再び

今年もまた た○いたちで福袋を買いました。

福袋

財政難で3000円のにしちゃいましたが・・・

こんなにぃ〜

こんなにはいってました。

ベッドは去年も入っていたので前からあるのとで3つになってしまいました。

トイレ砂は水に流せるのでいくらあってもOKです。

フードの試供品はおやつ代わりに使えるし、結構充実してました。

これでいたずらされないかな?って思ったら大間違いでした。

やはり彼らはいたずらの王様ですね!

しもべは後片付けに徹します。
ニックネーム 金妃愛 at 12:23| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いたずら会議中ですか?

お正月ももう5日も過ぎましたねぇ〜

我が家もお正月気分はじぇんじぇんないです。(・"・;) ウッ

ってか、最初から無いんですけどね?(;^_^A あせあせ

我が家のお子様たちがなにやら不穏な動きを・・・

              下

              下

              下

会議中??

すみません・・・

去年は『たまいたち』の福袋を買ったのにねぇ〜顔(汗)

もうすぐ届くから待っててね!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)







なぁ〜んて・・・


いたずら会議をしてるのかと思った方?

ぢつはですねぇ〜
















ぢつは、おやつ中〜〜

おやつ中でした。顔(ペロッ)
ニックネーム 金妃愛 at 04:28| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初ごろ寝

初ごろ寝

新年早々のごろ寝です。

頭かくして尻隠さず・・・orz・・・

誰が教えたんだろう・・・ん?σ(・_・)
ニックネーム 金妃愛 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初散歩

今日は天気も良かったので、久しぶりにお散歩に行きました。

どこへ行くわけでもなく近所をとことこと・・・

どこいくの?

なんだかまだどこいくのモードの5フェレ

歩いてくれない子供たち

あったかいねぇ〜

日差しのなかで休憩?

「ここあったかいよ」とでも言ってるのかくつろいでます。


そして帰ろうと後ろを向いた瞬間みんなで走り出す。

早く帰ろ!

帰るとなったら早いです。

帰る道はわかってるんですよね?

どんどん走ります。

自分の匂いがわかるんでしょうかねぇ〜




そして帰ってきたら・・・

              下

              下

              下

こんなところで・・・

みんなでダウン顔(汗)

しかし、こんなところでダウンしなくても・・・
ニックネーム 金妃愛 at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう!

おめでとう!

新しい年の始まりというものは、やはり気分があらたまっていいものですね。

な〜んて思っていたら、いつもと変わりない朝になりそうです。


でも、今年は1月16日から職場を変ることになりました。

心をひきしめて、一日一日を充実させたいと思っています。


フェレたちは病気・怪我の無い1年になるようにしたいと思います。

本年が皆様にとってすばらしい年となりますように。

※年賀状を作ってみました。

よろしければおもちかえりくださいませませ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム 金妃愛 at 04:26| Comment(18) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

間違ってます?

3階建て?

このハンモックって3階建てでしたっけ??(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

好評です。

元親クェさんご夫妻からいただいたケーキハンモ

めっちゃ人気のようです。

満員御礼?

奥のほうに見える足が気になりますが・・・

みんなお気に入りですねぇ〜

詰まってます。

それにしても、これで寝られるあなたたちはすごいっ!
ニックネーム 金妃愛 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

行き倒れ

行き倒れ?

ここで力尽きたようです。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする