キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年03月01日

おさぼりしてました。

長い間おさぼりしちゃいました・・・。

職場を変って毎日忙しく、家に帰ってもPCを開けない日が多くて・・・

皆さんにはご心配をおかけしました。m(._.)m ペこっ

ちゃんと生きてますからぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さて、今日は妃和ちゃん3歳のお誕生日でした。

3歳でしゅ

はやいものでもう3歳。

今月20日で豪くんも3歳です。

まだまだ若いのに最近はおっとりしてきた妃和と豪

元気いっぱいなので申し分ないのですが・・・

トイレの横でフンするのはやめていただきたいです。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 02:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

戯れる

縁日で売ってるハッカパイプ

かわいくて・・・

フェレズのおもちゃになるかな?ってぶらさげてあります。

ご挨拶

これにたまにはまるのが妃和ちゃん

逃げるの?

つかもうと思うと逃げます。

おいちい?

妃和 これっておいちいにかしら?

まって!

おいかけまわすこと数分

もうちょっと!

おっと!もう少しなのにぃ

それにしても爪伸びてない??げげ(゜_゜;)

うへっ!

怖い・・・

採ったどー

やっとつかまりましたぁ!!




この後、100本の爪切りをしたのでした。_| ̄|○

ちかれた・・・
ニックネーム 金妃愛 at 04:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

こっち見て!

私が寝転んでたら寄って来た妃和ちゃん

どこ見てるんでしょう?

             下

             下

             下

どこ見てるの?

呼んでみると

              下

              下

              下

ちょっと視線が・・・

ちょっと視線がずれてます・・・_| ̄|○
ニックネーム 金妃愛 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

こんなところで・・・

妃和ちゃんの寝床

スチールラックの一番下

畳の上にスチールラックが置いてあるので床はあったかいんでしょうが・・・

             下

             下

             下

こんなところで・・・(ToT)

入らないようにいっぱい防御してあるのに、どこから入るのかふらふら

出すのが大変なんです。

ピーピー鳴るおもちゃで誘い出さないと出てきません。

手が入るようなところではないので引っ張り出すことも出来ず・・・

              下

              下

              下

出てきたの

誘い出し成功!やっと出てきた妃和ちゃんでした。
ニックネーム 金妃愛 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

何を見てるのか・・・

あたち真剣なの

真剣なまなざしの妃和ちゃん

何を見つめてるのかは不明なり・・・
ニックネーム 金妃愛 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

気持ちよさそうですこと

うちの一番のおねぇちゃん妃和ちゃん

野良寝をしてたんですが、この子は違う

ちゃんとベッドで野良寝です。

              下

              下

              下


あたちのベッドよ!

このベッド 

お正月のたまいたちの福袋に入ってました。

誰も使ってくれないのかな?って思ってたらちゃんと使ってくれた以前の記事はこちら

このときはなにか間違ってたような・・・ふらふら

今回はちゃんと間違えないで使ってますね?

ねむいの・・・ 

本当におりこうさんですこと!わーい(嬉しい顔)

飼い主に似た?

それは絶対ありえません(笑)

私も毎日ソファーで野良寝ですから・・・



ニックネーム 金妃愛 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お気に入り?

妃和ちゃんが気に入ってくれたのか?

なんだか色っぽいポーズです。

似合ってる?

こんな姿されたら男の人はポッ!ってなっちゃうのかしら?

              下

              下

              下

あたちのよ!

なぁ〜んて そんなでもないか・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

おやつの音がすると・・・

おやつの入れ物の音に敏感な妃和ちゃん

カラカラって音がするとすっ飛んできます。

そしてこのσ(^¬^@)うまそぉ〜

              下

              下

              下

それちょうだい!

私を見つめるのではなく、おやつの行方を・・・がく〜(落胆した顔)

見つめてほしいな・・・σ(o^_^o)を・・・

くりくりおめめ!

何ももらえないのがわかるとこんな顔で・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ あげますとも!!
ニックネーム 金妃愛 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

好きな場所

狭いところが好きな妃和

こんなところでくつろいでました。

くつろぎ〜

なんでこんなところがいいのかねぇ〜

もしかして隠れてるつもり??

ここにいるのは良く見かけますが・・・



こんなのは始めてかも・・・

              下

              下

              下

舌でてるよ!

舌でてるし・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

不思議なしっぽ

妃和のしっぽ

最近発見しました。

妃和の尻尾は根元のところだけ白いんです。

ちゃんと輪になって白い。

最初は換毛?って思っていたのですが、どうやらそうではないみたいです。

3号さんちのこはたんは尻尾の先の裏側だけ白いし・・・

しっぽにもいろんなしっぽがあるのね??
ニックネーム 金妃愛 at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

これ取れないの?

縁日で売ってるハッカパイプを引き出しの取っ手にぶら下げておいたら・・・

なんだか気になったようで、一生懸命取ろうとしてます。映画

                下

                下

                下




ただぶら下げてあるだけなのに結構取れないもんですね?

諦めたようです。

そう、妃和は諦めの早い子です。顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぺったん

最近このポーズがお好きなようです。

そして、この場所がお好きなようです。

毎日この場所にいるので同じ日に撮ったかのような写真になっているのです。顔(え〜ん)

ぺったん
ニックネーム 金妃愛 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

スイッチON!!

今朝 突然スイッチが入った妃和ちゃんです。

なんだか豪くん 妃彩を追い掛け回してます。

どうして突然??

仕事に出かける直前なのにデジカメカメラを出して映画撮ってる私もどうなの??顔(汗)

追いかける妃和 トンネルに逃げる豪 

あれ?って思ったら右側から妃彩が・・・

今度は妃彩を追いかける・・・

動画をどうぞexclamation×2

                下

                下

                下 





この後急いで支度して仕事に出かけたσ(^_^)でした。顔(イヒヒ)
ニックネーム 金妃愛 at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

かわいいねぇ〜

今日は妃和ちゃん特集!

って言っても2枚ですが・・・

まずはおすまし妃和ちゃん

かわいく撮れたでしょ?

おすまし?

最近こうやって固まってることが多く、

ポーズ取ってる?って思えます。


そしてお次はこのポーズGood

なんだか三つ指ついてるような?わーい(嬉しい顔)

おやつがほしいのかしら?顔(チラッ)

三つ指ついて・・・

でも、このとき手を出すと噛まれます。ふらふら

穴は空かないけど結構痛いです顔(なに〜)

『痛いよっ!』

なんて言っても聞きません。もうやだ〜(悲しい顔)

じゃれてるんだか??

元気いっぱい走り回ってるせいか細いので太らせようとしてるんですが、ぜんぜん太らないスレンダーなお嬢様です。
ニックネーム 金妃愛 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

くつろいでます。

あたちのこと呼んだ?

まったり妃和ちゃん

布団の上でくつろぎ中です。
ニックネーム 金妃愛 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ぽっこりと・・・

顔だけ出してあったかそうな妃和お嬢様顔(メロメロ)

本当にくつろいでいらっしゃいます。

          下

          下

          下

あったかいよ!

やっと最近ここに入るようになりました。

お正月に『たまいたち』の福袋に入ってたかまくらのようなベッド

でも・・・がく〜(落胆した顔)

            下

            下

            下

使い方はこれでいいのexclamation&question


なんか違うかも・・・

なんだか間違ええるような気がするんですが・・・ふらふら

妃和ちゃんはそれでいいのね??(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

お誕生日ぱーちー

さて、昨日のお約束通り

妃和ちゃんのお誕生日をやりました。

ケーキは・・・バースデー

          下
 
          下 
 
          下

じゃ〜ん!わーい(嬉しい顔)


おめでとう!!

今回はいつもより大きめです。(⌒^⌒)bうふっ

うちのお店は不二家の隣なので必然的に仕事帰りに買ってくるのは不二家のケーキになります。

でも、最近は不二家もおいしくなりましたね?

昔は・・・



それはさておき、妃和ちゃんです。

          下



あたちの?

興味津々です。

しかし、このあとどうやらろうそくに接近したらしく・・・がく〜(落胆した顔)

ビクッ!って逃げました。

おひげは大丈夫そうですが、熱かったらしくどんっ(衝撃)

ケーキに近づかなくなってしまいました。

なので写真はこれ1枚・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ろうそくを消そうが何をしようが近づきません。



w(☆o◎)wが-ん



しかし、



私がおこぼれ?にあずかろうと食べだしたところ・・・


みんなで寄ってきて腕にぶらさがり・・・

ちょうだい攻撃が始まりました。

ほんのひと舐めで終わりましたが、みんなしっかり食べたのでした。
ニックネーム 金妃愛 at 09:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

誕生日でーす♪

これでいい?

写真は使いまわしですが・・・顔(汗)

今日は妃和ちゃんの2回目の誕生日です。バースデー

去年は病院にお世話になることもしばしば・・・

ちょっと痩せた妃和ちゃんでしたが、今年は元気に過ごしてほしいと思います。


帰りにケーキを買って帰ろうと思っています。

明日はお誕生日会の模様をお伝えしますね!



ニックネーム 金妃愛 at 12:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

この上に・・・

クライマー妃和ちゃんがぁ〜〜

なんだか間違えてます。

この袋はお散歩用のティッシュやビニール袋を入れるものです。

ケージにぶら下がってるんですが、なんだか使い方を間違えてる子がいました。

          下

          下

          下

いい湯だな〜ってかぁ?

お湯にでも浸かってるような顔してませんか?

そして気づいたようです。

ちがうのよっ!私は上に登りたいのよ〜〜っ!

ってな訳で、自分の行くところを再認識したのかがく〜(落胆した顔)

          下

          下

          下


ここじゃないのよっ!

ちゃ〜んと登れましたとさっ!

登らなくていいのに・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ながっ!

ながっ!

伸びをしながらスロープを下りてきた妃和ちゃん

長いです。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする