キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年02月04日

こんなところで・・・

豪くんが寝てます。

しかもこんな格好で・・・


              下

              下

              下

疲れない?

疲れないのかしら?

首は浮いてます。

爆睡です

薄目開けてますが爆睡です。プププッ (*^m^)o==3

ニックネーム 金妃愛 at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

抱っこ寝

どうやっても抱っこでは寝てくれない我が家のフェレズ

寝ているところを連れてきました。

              下

              下

              下

抱っこ寝

こんなふうに寝てくれたら・・・

無理やり連れてきたけど至福のときです。

こんなことしても・・・

こんなことしても起きません。

豪くん ずっとこのまま寝てても良いよ!

って言いたいのですが、┗(-_-;)┛お..おもい...
ニックネーム 金妃愛 at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

マヨネーズぢゃないよぅ!

僕のスタイルはどう?

ぼくはマヨネーズじゃないでつ・・・

かぁしゃんはぼくをマヨネーズといいます。

でも、ぼくはフェレットの豪です。

決してマヨネーズではありません!!

業務用でもありません!!!


かぁしゃん 間違ってるよ!  

                  BY豪

でも、似てるんだもん・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

きもちいい?

きもちいいよぉ〜

私の足の間でくつろぐ豪くん

おててがかわいいねぇ〜
ニックネーム 金妃愛 at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

だれてます。

最近だれ気味の豪くん

元気はあるのにだれてます。

おやつがほしいだけ?

いつも私の近くででれ〜〜ってしてます。

              下

              下

              下

だれだれ〜〜

そこが又かわいいちゅうのよ!顔(メロメロ)
ニックネーム 金妃愛 at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

毛が!!

最近豪くんのお知りのあたりの毛が白っぽくなってきました。

いままでいた子達でこんなになった子いないのに・・・


白髪?

白い毛が混ざってるのわかります?

それもお知りのあたりだけなんです。

手のほうは

              下

              下

              下

手はないのに・・・

この通り 白い毛はないのに・・・

白いよね?

お尻だけ白くなったらどんな色になるのかしら??

想像しただけで笑えてくる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム 金妃愛 at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

だいすきっ!

ヨーグルトが大好きな豪くん

私がヨーグルトを食べ始めると必ずどこにいても飛んできます。

フェレって鼻はいいのかなぁ?

犬並みに匂いに敏感な気がします。

              下

              下

              下

おいちい〜

私の腕をガッツリとつかんで離しません。がく〜(落胆した顔)

以前、アニファにもヨーグルトは食べさせすぎなければ良いと書いてありました。

私がいつも食べるのはプロバイオテクス入りヨーグルト

以前の記事はこちら

仙太・玄汰はまったく食べてくれません。

妃和・妃彩は食べるのですが、この時は寝てたので豪くん独り占め

はなさないからっ!

もうだめだよ!って言ってもこんなにがっつりつかまれてたらねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ちゃんとやめさせましたよ!

何でも食べすぎには注意ですからね!
ニックネーム 金妃愛 at 11:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

最近の豪くん

なんだかまったりさんになってきた豪くん

なんかいいことあるかな?

私の近くでくつろぐことが多くなりました。

くつろぐんだよねぇ〜

きっとおやつがもらえるのを期待しているだけだと思うんですが・・・
ニックネーム 金妃愛 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

またまたリクエストにお応えしてみました。

よくよく探してみたら豪・妃和がうちに来た頃の写真があまりありません。(ToT)

デジカメもファインピクスの古いのを使っていたので

あまりに動きの早いベビの2本を撮ってもみんなぶれていて

ピントのあってる写真が無いのです。

そして見つけたのが動画です。

うちに来た日の豪くんをどうぞ!!

              下

              下

              下





こんなに動き回ってちゃ写真も撮れないですよね?

そしてやんちゃな豪くん

              下

              下

              下




生後3ヶ月でやってきただけあって身体も大きいです。

最初は妃和ちゃんと見分けが付かなかったのに・・・

今では貫禄ですよね!
これぼくのだよ!

お酒まで・・・・ふらふら

ニックネーム 金妃愛 at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

あんな顔やこんな顔

誰かの名前を呼んだりすると一番に飛んでくる豪くん


「およびでしゅか?僕のこと呼んだでしょ?」

「来たからおやつちょうだい!」
って

そんな顔に見えるのですが・・・ 

              下

              下

              下

かぁしゃん お呼びでつか?

でも・・・

豪くんのこと呼んでないんですけど・・・顔(汗)

いじけてやる

あらら・・・

いじけちゃいましたよ

くれぇーっ!

最後は叫んでます。

「おやつくれーっ!」


豪くんは一番のおりこうさん

豪くんは一番のくいしんぼ

そんな豪くんが大好きだよ!
ニックネーム 金妃愛 at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

撮り方によって・・・

豪くんのおすまし顔を撮ったつもりが・・・

なんだか怖い顔になっちゃいました・・・(ToT)だ-


顔が怖い・・・
ニックネーム 金妃愛 at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

目がこわい・・・

豪くんは、結構カメラ目線が上手です。

呼ぶとちゃんと止まってくれるので一番写真が撮りやすい

でも、こんなのが撮れちゃいました。

              下

              下  

              下

呼んだ?

目が!

こんな色に写ってます。

なになに??

どうして?

もう一度・・・

              下

              下

              下
豪です。 なにか問題でも?

やっぱりこんな色ですぅ

カメラの設定かしら?

まだまだ使いこなしてないLUMIX

もっと勉強しなきゃだわ
ニックネーム 金妃愛 at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

NO1クライマー

うちの横綱がクライミングしてます。

前回同様玄汰のためにまたまたケージを組み立てました。

結局5本で同じケージ別ハンモで眠ってますが・・・

そしたらお坊ちゃまは「コレぼくのため?登っていいんでしょ?」と言わんばかりに登り始めました。

何度下ろしても登るのでカメラを用意し登らせてみました。

動画映画でどうじょ〜

              下

              下

              下 




この後捕獲されたのは言うまでもありませんが、ちょっとトイレに行った隙とかに登られると危険です。

早速撤去されるはめになりましたふらふら

慣れないようなら仙太と玄汰は別ケージと思ってたんですが、

ぜんぜん平気で眠ってます。

この子達は本当にいい子なのね?

うちのやんちゃ娘2本は男あさりでもするように仙太と玄汰を追い掛け回してますが・・・がく〜(落胆した顔)

5本が眠るケージを覗くのが楽しみな今日この頃

今日はどの組み合わせで寝てるのかな?なんて楽しんでます。
ニックネーム 金妃愛 at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

この子ったら・・・

おやつをもらった後の豪くん

うまうま( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと頂戴の豪くん

わお!

こうしたらくれる?の豪くん

ごろ〜ん

くれないんだ・・・にゃはは〜 の豪くん

にゃはぁ〜

でも、こんな顔されたらあげてしまうんですよねぇ〜顔(メロメロ)
ニックネーム 金妃愛 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

こんなになっちゃった・・・

開かずの間には絶対の興味を示す豪くん

この扉はろっこさんに教わってマジックテープが付けてあります。

以前は出入り自由というか、開けられて入られて・・・

クローゼットの下の段にかけてある洋服は毛だらけで凄かったんです。

で、開かずの扉にしたのですが、どうしても入りたい豪くん

こんなにしてくれました。

                 下

                 下

                 下

掘られて・・・

何で入れないの?ってきっと思ってるんでしょうね?

この部屋に引っ越して2年半

豪と妃和がうちに来て2年

何もかもが新品だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、仕方ないか(´へ`;)はぁ
ニックネーム 金妃愛 at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

出たいんだけど・・・

たまに自分の意思を訴える豪くん

今日はこんなところで訴えてます。

後ろに見えるトイレにう@ちがてんこ盛りなのは帰宅してすぐだからです。
決して掃除してないわけでは・・・



ここ涼しいし・・・

涼しいからここにいるんぢゃないよ!かぁしゃん

ぼくはここから出たいのさ!


そう言ってるように振り返った私を見てました。

カメラを構えるとそっぽ向くんですよねぇふらふら


出たいんだけど・・・

出たいんだよねぇ〜 ここから・・・

無言の訴えです。

開けてほしいな〜

最後は入り口で出してくれ攻撃!!

入り口の扉をホリホリ・・・

結局出してしまったのでした・・・。顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

スープ取られた・・・

夕飯にと私が飲もうとしてたかぼちゃのスープ

豪くんに狙われました。

ぺろぺろ

一生懸命飲んでます。

かぼちゃ・にんじんなどしか入っていないのでまぁいいか?

玉ねぎが入ってたら言語道断なんですがね!

おいちい〜

おいしかったようで、とても好評です。

ってか、私の分なんですけろ・・・

もっとちょうだいよぉ!

「もうだめ!」って取り上げようと思ったら・・・

がっちり私の腕をつかんで離しません。顔(汗)

食べ物に関してはがっつく豪くんです。

ニックネーム 金妃愛 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

なにかご用?

呼んだ?

お正月に買ったたまいたちの福袋に入っていたトンネル遊ぶ豪くん

途中で呼んでみました。

真ん中に空いてる穴から覗いて「呼んだ?」って顔してます。

かわいい〜〜

ニックネーム 金妃愛 at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

気になるの

先日見つけちゃいました。

ウルトラマンのライターです。

ライターにウルトラマンが付いてるんです。

どうやら気になるらしく・・・

                 下

                 下

                 下

なぁにぃ〜

興味津々なのはいいんだけどねぇ〜

おもちゃじゃないのよ〜

最初に目の前にちらつかせた私が悪いのね顔(泣)

                下

                下
    
                下


ちょうだいっ!

「ちょうだいっ!」

「持っていかないでぇ〜」

こうなるんですよね!
ニックネーム 金妃愛 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

またまたここですか・・・

豪くんはまたまたお船に乗ってます。

どうしてこんなに気に入っちゃったんでしょう。

ヽ(^○^)ふぁ-ぁ

ケージから出て、お船に直行

大あくびをしてます。


ここいいねぇ〜

なんだかくつろいでますねぇ〜
ニックネーム 金妃愛 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする