キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2005年12月16日

お花が届きました。

アニコムさんから

先日 『駿』が亡くなったのでアニコムの保険を解約しようと電話をしました。
特約を付けていたので、その分も保険が返金になるそうです。

そして、今日自宅に戻ったら不在票が入っていました。

誰から?って見てみたら・・・

アニコムさんからではないですかexclamation×2

再配達をしていただいて開けてみたところ・・・

こんなにかわいいお花が入っていました。

手紙も添えられていました。

この度は駿ちゃんがお亡くなりになったとのこと
心よりお悔やみ申し上げます。

お可愛い盛りでございましたのにと お慰めする言葉も無く、ただご冥福をお祈りするのみでございます。
ささやかではございますがお花をお送りさせていただきますので、お供えくだされば幸いです。

どうぞくれぐれもご自愛くださるようお祈り申し上げます。


素敵なことをしてくださるんだなってなんだか凄く癒されました。

アニコムを選んでよかったです。

飾ってみました。

早速 『駿』の隣に飾ってみました。

『駿』も喜んでいるようです。

ニックネーム 金妃愛 at 03:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 『駿』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
この度は、心からご冥福をお祈り申し上げます。
ところで、アニコムさんは、なかなかいい気配りをしてますね。いい保険会社ですよね。
Posted by いやっほ at 2005年12月16日 04:37
やるな! アニコム!!
予想していなかっただけに、じぃぃん。。ときますね。
気持ちが、ちょっと暖かくなりました。。
Posted by 3号 at 2005年12月16日 10:11
>いやっほさん
ありがとうございます。
何とか落ち着いてきました。
こんなことをしていただけるとは思っていなかったので、凄くうれしかったです。


>3号さん
他の保険会社でもあるんでしょうかね?
びっくりしました。それと共になんか癒されたような気がします。
Posted by 金妃愛 at 2005年12月16日 13:15
アニコムさん、ステキですね☆
ラッピングも駿くんにとってもマッチングしています。

だいぞーへのお言葉ありがとうございましたm(__)m
Posted by ちー at 2005年12月16日 15:57
ちーさん
だいぞーくん早く元気になるといいですね!
アニコムさん にくいことしますよね?
凄くうれしかったです。
Posted by 金妃愛 at 2005年12月16日 16:02
アニコムさん、素敵ですね。
そしてそれにまた じーん とこられたのではないでしょうか。

私もマシュが死んだ時に、動物病院からお手紙をいただきました。
涙・涙でした。

駿くん、クリスマスはどこにいるのかなー?ケーキ食べに遊びに来るかもしれませんね♪

Posted by れぱん at 2005年12月18日 10:53
れぱんさん
アニコムさんには感激でした。
そして又思い出しちゃったり・・・
動物病院からのお手紙ですか?
今まで行っていた近所の病院は、そろそろワクチンの時期ですってはがきが亡くなった後に来て・・・
もう亡くなってますけど?ってTELしちゃいました。
やはり病院自体のあり方にも問題が?って思ってしまいます。
くいしんぼうの駿はきっとクリスマスは戻ってくると思いますよ!
Posted by 金妃愛 at 2005年12月18日 12:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/141961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

求めかた
Excerpt: 年末ですね。 最近、飲んで家に帰る日が多く、 フェレを放牧させながら眠ってしま...
Weblog: モカマロブログ
Tracked: 2005-12-18 02:22