キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年06月04日

悲劇

('-'*)おひさ♪です。

あまりにもほったらかしで・・・(^^ゞぽりぽり

我が家の尻尾つき子供たちはいたって元気です。

最近忙しくてまったくと言って良いほど写真も撮ってませんが・・・




さて、今日は下下


きんぎょさん

我が家の第二のペットきんぎょさんのお話です。

今朝、お庭にいるきんぎょさんたちに餌をあげようと窓を開けたら・・・

ほてい草が外に・・・
(今はほてい草が入れてあります)

ん?なんで?

もしや・・・

あーーーーーーっ!


きんぎょさんがいないーーーーーーっ!

なんで?なんで?なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!

樽の周りを見ると・・・

きんぎょさんのうろこが・・・

これはきっと猫にやられたんでしょうね?
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

きんぎょさんがうちに来て2年近く

一度も猫に襲われたりしなかったのに・・・

もしや大きくなるまで待ってた?

だったら頭のいい猫ですこと

それにしても10センチほどに大きくなってたのにぃ!!

めっちゃくやしいです。

ニックネーム 金妃愛 at 01:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする