キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年04月11日

仙太の誕生日

今日は仙太の誕生日でした。

仙太が我が家にやってきたのは去年の6月

そのときの記事はこちら

我が家にやってきた仙太はめっちゃ馴染みまくりで

最初からみんなと同じケージで寝てました。

誰と喧嘩することも無くすごーくいい子でした。

これもひとえに元親さんの教育のおかげですね!


そしてその後ろっこさんから届いた仙太の写真下

昔の仙太

ろっこさんちにお泊りに行く予定だったのがお流れになったことがあったとか・・・

そのとき元親さんからろっこさんに送られた写真が残っていたそうで

送っていただきました。



そして今日3歳になった仙太くん

おめでと〜〜

おいしそう・・・

ケーキには8in1のYogiesが隠してあります。

仙太・玄汰は人間の食べ物に見向きもしないので写真が撮れないんです。

Yogiesは大好きなおやつなのでやっとケーキのほうを向いてくれました。

みんなで撮るとこんな感じです。

              グッド(上向き矢印)下

みんなで・・・?

やはりそっぽを向いてる仙太&玄汰・・・

この前の豪と玄汰の写真のときはバイトを塗った写真でしたが今回は興味なし・・・

いいのか悪いのか・・・顔(汗)

チョコだし、この子たちにはいいんですよね?

私的にはナイスショットが撮れなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 金妃愛 at 08:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする