キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年03月29日

お花見に行ってきました。

桜が満開になった木曜日

いいお天気だったので5フェレを連れてお花見に行ってきました。

公園にて

こんなに咲いてます。

おそとだよ!

久しぶりに外に出た我が家のフェレズ

今日はTシャツでおめかしです。

5本と私

公園にいらしたおばさまが「撮ってあげるわよ!」とシャッターを押してくださいました。


ここからは5フェレと桜の記念撮影

まずは豪くん

豪くん

そして妃和ちゃん

妃和ちゃん


お次は妃彩

妃彩ちゃん

そして仙太

仙太くん

最後が玄汰
玄汰くん

みんななかなかのもんでしょ??(笑)

記念撮影?


最後は滑り台の上で・・・

とても暖かくて気持ちよいお花見でした。


そして帰ってきてお風呂に入り爆睡のフェレズでした。

ニックネーム 金妃愛 at 02:18| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今日はお誕生日でした。

今日は豪くん3歳 玄汰くん 2歳のお誕生日です。

ケーキです。

早速ぱーちを・・・

このケーキはわたし用

周りにバイタルペーストとバイトを塗ってみました



大集合

さて、全員集合の写真

テーブルに乗っけて急いで撮った1枚です。

これからもみんな元気にたくさん誕生日を重ねようね!
ニックネーム 金妃愛 at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

れぱんちゃんが来ました。

今日は『いたちなあたち』のれぱんさんとれぱんちゃんが遊びに来てくれました。

3月9日放送の「ポチたま」をご覧になった方はいらっしゃいますか?

そう!ムーンウォークを披露してたれぱんちゃんです。

6本います

お庭で遊びました。

れぱんちゃん

赤いドレスがお似合いのれぱんちゃん


あたち妃彩よ

れぱんちゃんのドレスを借りた妃彩

じっとしてないので捕まえて写真を撮りました。

あそぼうよ〜

れぱんちゃんが遊びに行っても二つ折りで。。。

相当疲れたようですねぇ〜

ねむいのよ

一番電池が切れなかった妃彩もやっと眠りました。

この頃他のみんなも眠ってました

いっぱい遊んで疲れたのね?


これからあったかくなるからまたお友達と遊びたいねぇ〜






ニックネーム 金妃愛 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

おさぼりしてました。

長い間おさぼりしちゃいました・・・。

職場を変って毎日忙しく、家に帰ってもPCを開けない日が多くて・・・

皆さんにはご心配をおかけしました。m(._.)m ペこっ

ちゃんと生きてますからぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さて、今日は妃和ちゃん3歳のお誕生日でした。

3歳でしゅ

はやいものでもう3歳。

今月20日で豪くんも3歳です。

まだまだ若いのに最近はおっとりしてきた妃和と豪

元気いっぱいなので申し分ないのですが・・・

トイレの横でフンするのはやめていただきたいです。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 02:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする