キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2007年02月09日

遅くなりましたが・・・

アニファ3月号

『竹千代の間』のゆうさんのおかげで妃彩がアニファデビューをしました。

1月26日発売の3月号『やわらかフェレットの魅力と秘密』という特集記事の中に妃彩が!!

小さな写真ですが、これは永久保存版ですね!

ゆうさんちは鈴蘭ちゃんと、箱詰めフェレズが採用されたそうです。


それを職場のお客さんで、フェレ友でもある獺さん夫妻に自慢しようと思いながら投稿写真のところを見ていたら。。。

ん?知ってる名前が・・・

獺さんちのあづきちゃんが載ってるぢゃないですか!!

( ゜_゜;)です。

同じ雑誌の同じ号に載るなんて・・・

その写真がこちら

              下

あづきちゃん

今は天国で金太たちと遊んでると思いますが、

在りし日のあづちゃんです。

この写真 本人たちも忘れてるほど前に送った写真らしく、

びっくりだったようです。

もしかして、投稿写真が不足してるとか??

今ならみんな載っちゃうかもしれませんね?

送ってみようかしら・・・(-。-) ぼそっ


金妃愛家みんなしてアニファデビューを目指すぞ!!

ニックネーム 金妃愛 at 04:12| Comment(9) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

飲んだくれ?

私が飲んだ後のコップが気になる妃彩


ノンベェ?

ワインじゃなく、グレープジュースを飲んだあとのグラスが気になる


そして、ココアを飲んだ後のマグカップが気になるようです。

帽子じゃないよ!

マグカップだと入れそうですね?

おーい!

このままいつまでも頭を突っ込む妃彩でした。
ニックネーム 金妃愛 at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

こんなところで・・・

豪くんが寝てます。

しかもこんな格好で・・・


              下

              下

              下

疲れない?

疲れないのかしら?

首は浮いてます。

爆睡です

薄目開けてますが爆睡です。プププッ (*^m^)o==3

ニックネーム 金妃愛 at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

今日は節分

今度の職場は神社の中にあるんです。

これから始まります。

お店の入り口付近から見るとこんな感じです。

人だらけ?

うちのお店は3Fなので外階段の踊り場から見るとこんな感じです。

人がいっぱい

こんなに人が集まるとはびっくりです。

福はうち

こういうときは『福はうち』しか言わないんですね?

「鬼は外」って言わないんだぁ〜って言うのが率直な感想です。

節分

近くの人たちはもらってるようです・・・

来年からもずっと見れるんですね!
ニックネーム 金妃愛 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

そこはTVラックですからぁ

そこはケージじゃないよ!

仙太くん

そこはケージじゃないですよ!
ニックネーム 金妃愛 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ねこやなぎの花

ねこやなぎに花が咲くって知ってました?

お店にお正月から飾ってあった生け花の中のねこやなぎに花が咲きました。

ねこやなぎ

ねこやなぎには根っこも出てきてます。

ねこやなぎの花

ねこやなぎって白いイメージだったんですが、これは緑

これも初めて見ました。

枯れかけ?

こんなふうに花が咲くって皆さん知ってました?
ニックネーム 金妃愛 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする