キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2006年12月31日

今年はお世話になりました。

来年もよろしくぅ〜〜

今年もつたないブログを見に来てくださった皆様

1年お世話になりました。

来年もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いいたします。



来年も皆様にとって良い年でありますようお祈りいたします。



ニックネーム 金妃愛 at 02:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

それはトンネルじゃないよぉ

トンネルかな??

私のTシャツの袖に潜る玄汰くん

そこはトンネルじゃないですぅ。
ニックネーム 金妃愛 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

間違ってます?

3階建て?

このハンモックって3階建てでしたっけ??(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

届きました。

なにかなぁ?

友人からDVDが届きました。

そしたらフェレさんチエックが入りました。

周りが汚いのは彼らのせいです。彼らの・・・

みんなでおもいっきしチェックしてます。

でもねぇ〜 ちみたちのものは何も入ってないのよねぇ〜

今度てっちんに頼んでおこうね!(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

好評です。

元親クェさんご夫妻からいただいたケーキハンモ

めっちゃ人気のようです。

満員御礼?

奥のほうに見える足が気になりますが・・・

みんなお気に入りですねぇ〜

詰まってます。

それにしても、これで寝られるあなたたちはすごいっ!
ニックネーム 金妃愛 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

行き倒れ

行き倒れ?

ここで力尽きたようです。(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

でかプリン

今日は先日撮りだめしておいた写真を・・・

大きなプリンを発見

つい買ってしまいました。

おおきい!

豪くんと比べても解りづらいかしら?

じゃあ、タバコと比べてみますか

             下

             下

             下

でかっ!

マジでかいです。

一度に食べられるかなぁ??

な〜んて心配はどこへやら・・・

完食です。顔(汗)

吸えませんからぁ〜〜

それにしても豪くんはどっちに興味があるのやら・・・

タバコは吸えませんし、プリンもだめですからぁ〜〜
ニックネーム 金妃愛 at 13:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスプレゼント

今日、仙太・玄汰の元親さんからクリスマスプレゼントが届きました。

              下

              下

              下

おとさん おかさん ありがと〜

早速ケージに取り付けました。

反応はというと・・・

              下

              下

              下

クリスマスプレゼント

これはなに?って顔で見てる玄汰

中ではもうだれか寝てますねぇ〜

すやすや

寝てるのは豪くんのようです。

あったかいんでしょうね?

快適〜〜

今度は顔だけ出してます。

かわいいぢゃないですかぁ〜




その頃この子達は・・・  

              下

              下

              下

ここはどこ?

はずしたハンモの中でくつろいでました。


元親さん (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

みんな気に入って使ってますよ!!
ニックネーム 金妃愛 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

結婚式に行ってきました。

今日はネットで友達になった操の結婚式でした。

浜松まで行って来ました。

知り合って5年近くなりますがあったのは数えるほど・・・

もう一人のメンバーも6月に結婚し、11月にはベビーも生まれました。

今年は幸せいっぱいの締めくくりになりました。

入場

ウエディングドレス きれいでした。

やはり女性が一番きれいに見えるのはこのときなのでしょうか?

うらやましいかも・・・(-。-) ぼそっ

キャンドルサービス

シンクのドレスもかわいかったよ!!

出てくると思ってた扉から出てこないでサプライズ

窓からの登場はびっくりでした。


新郎はお酒が飲めないらしく、代わりに新婦がしこたま飲んでました。

操らしいね!

結婚式が始まる前にも「(お酒)つぎに来てね」ってしきりに言ってました。

結婚式

ネット仲間はこんなお祝いも・・・

私は着物で行ってしまったので着替えることが出来ず・・・

でも、これは前日に決まったらしい・・・

私、何も聞いてなかったしがく〜(落胆した顔)

もっと前からちゃんと計画しようよ!ね!しぃ。




もらってきました。

帰りにテーブルにあったお花を式場の方が袋に入れてくださいました。

各テーブル1人しか持って帰れないお花をもらってきました。

クリスマスっぽくてかわいかったです。


これからもみんなとこんな関係がずっと続くといいな〜〜

操 幸せにね!!

少しはおすそわけしてもらおうかなぁ〜〜(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

似合ってる?

洗濯しようと出した私のTシャツにもぐりこんで得意げな仙太

どう?似合う?

気に入ったようで離れません

こんな大人っぽいかっこいい顔して・・・(笑)

かっこいい?

フェレでもカッコつけるとこわかってんのかしら?

呼んだ?

そして呼ぶとちゃんとカメラ目線

ん?

でも、やっぱり周りで遊んでる子が気になるのね?

この後やっと洗濯することが出来たのでした。
ニックネーム 金妃愛 at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

日記書いてみようかなぁ〜

ぼくにも出来る?

PCを前にブログでも書く気になったのだろうか・・・
ニックネーム 金妃愛 at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日は野良寝でてんこ盛り

放牧中 静かになったなぁ〜って思ったら・・・

              下

              下

              下

てんこもり〜〜

ソファーの裏で野良寝してました。

そして良く見ると4本てんこ盛りです。

もう少しどうにかなるだろうに・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

満員御礼

以前買ったのに小さかったカドラーをケージの中に入れてみました。

するとどうでしょう。

今までリビングに置いてあっても誰も見向きもしなかったのに・・・

ちゃんとご利用いただいてます。

              下

              下

              下

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

少ししてこちらから見ても・・・

              下

              下

              下

独占!

そしてまた覗いてみると・・・

              下

              下

              下

満員御礼

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

満員御礼です。

こんな狭いところに寝なくてもいいのにねぇ〜〜

どうしてここがいいんでしょう??

フェレズと話が出来たら聞いてみたいですね!
ニックネーム 金妃愛 at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

あったかいよぉ〜

ぬくぬく〜〜

フリースのポケットハンモ

妃彩たん あったかそうね?
ニックネーム 金妃愛 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

きもちいい?

きもちいいよぉ〜

私の足の間でくつろぐ豪くん

おててがかわいいねぇ〜
ニックネーム 金妃愛 at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ちょんまげ?

うちのわがままで気の強い娘『妃彩』

ちゃんと撮れた写真では美人(鼬)でとっても賢そうに見えます。


こんな感じ?

              下

              下

              下

妃彩たん

そんな妃彩たんの頭がだんだん色濃くなってきています。

先日3号さんもコメントで書いてくださってましたが、以前より明らかに濃くなってます。


以前手を脱臼したときの頭はこんな感じ

              下

              下 

              下
              
目立たないよね?

ダイゴロウは薄いです。


それが最近だんだんと濃くなってきました。

それも縦長になってるような・・・


              下

              下

              下


ダイゴロウ?

ダイゴロウじゃなくちょんまげ?

あなた 女の子なのにねぇ〜

どうしたもんだろうか・・・顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

だれてます。

最近だれ気味の豪くん

元気はあるのにだれてます。

おやつがほしいだけ?

いつも私の近くででれ〜〜ってしてます。

              下

              下

              下

だれだれ〜〜

そこが又かわいいちゅうのよ!顔(メロメロ)
ニックネーム 金妃愛 at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

密着取材

今日は玄汰に密着してみました。

そしたらこんな瞬間が・・・がく〜(落胆した顔)

              下

              下

              下

びっくりすんじゃん!!

豪くんとこの後バトルになったんですが、

おもいっきり飛び上がってます。わーい(嬉しい顔)



そして、呼ぶと来るようになった玄汰

今回は呼んだらこんな顔に・・・

              下

              下

              下

ほへ?

ちょっとおまぬけ?(笑)



そうかと思うとこんなシリアスな顔も・・・

              下

              下

              下

黄昏てんだよ!

結構かっこよく撮れたね?

ぢつはかっこいいんだけど・・・わーい(嬉しい顔)



そんなこんなで密着してたら疲れてしまったようで・・・


              下

              下

              下

ちかれたよ・・・

最後はぺったんこ・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム 金妃愛 at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

パパさんが来ました。

昨日は仙太と玄汰の元親パパさんが遊びに来てくださいました。

仙太と玄汰は覚えてるのかなぁ??

パパさんにだっこ

パパさんはご満悦だったんだけど・・・

玄汰はパパさんのジャンバーの袖から顔を出してみたりしてましたが、においでわかったのかしら?

わかってるかぁ?

なんだか眠そうな気が・・・


最後のほうになって妃彩を抱っこした元親パパさん

ガッツリ噛まれて流血です。

本当にゴリ噛みしたようで、すごいことになってました。

クェさん すみませんでしたぁ。

これに懲りずに又来て下さいね!
ニックネーム 金妃愛 at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

どっちがかわいいのよぅ

知り合いからプーさんのぬいぐるみをもらいました。

プーさん

ふっかふかでかわいいんです。

手触り良いし、結構大きいし、いいなぁ〜これなんて写真を撮ってたら

              下

              下

              下

あなただれよぅ

妃彩が邪魔しに来ました。

なんだか気になるようです。


そして・・・        下

              下

              下

あたちのほうがかわいいでちょ?

かぁしゃん あたちのほうがかわいいれちょ?とでも言ってそうな・・・

そして少しすると・・・

              下

              下

              下

気持ちいいぢゃない?

プーさんを枕にお休みです。

なんだかなぁ??


ニックネーム 金妃愛 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする