キリ番のお知らせ

次回のキリ番は40000です。


2006年09月30日

チェックはいりましたぁ〜

注文してたバッグが届きました。

買ったのはこれ下

0503_m.jpg

犬印鞄製作所の鞄です。

今まで使ってたバッグのファスナーが壊れてしまったのでいいバッグを探してたんです。

そしたら、げんまめさんの相方さんのmixiの記事で発見!

買ってしまいました。

そして鞄の入ってた袋をチェックに来た子が・・・

              下

              下

              下

何も入ってないよ

妃彩「かぁしゃん 何も入ってないよ」

私 「もう出しちゃったもん♪」

ニックネーム 金妃愛 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

こんなの見つけました。

いい色

昨日、ネットのニュースで見つけました。

撮った写真を無料で修整してくれるサイトです。

『いい色』
凸版印刷が始めたそうです。


会員登録は無料だし、とてもよさそうです。

早速登録しちゃいましたよ!

設定が悪くて暗くなっちゃった写真もすごくきれいに修正してくれます。

これからは自分で修正しなくても一発で修正してくれる。

なんて素敵なサイトが!!

みなさんもいかがですかぁ?
ニックネーム 金妃愛 at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

わがまま娘

うちの一番のわがまま娘妃彩たん

自分のいやなことは本当に「やだ!」と主張します。

きっとそれが『カミカミ』なんでしょうね?

そんな妃彩を撮るときは・・・

              下

              下

              下   


ぺたん

こういう写真しか撮れませんでした。

そしてこれも・・・

              下

              下

              下
ぺたんこ

それがどうでしょう

こんなきれいに撮れました。

ちょっとずれてますが・・・(-。-) ぼそっ

しゃきっ!

そしてそして

              下

              下

              下

おすましさん

すごくしゃきってしてるぢゃない?

めっちゃ美人さんぢゃない?

かっこいいぢゃん!

こんな写真が撮れるなんて・・・



豪くんはちゃんとカメラ目線してポーズを決めてくれるけどさぁ

かぁしゃん 思ってもいなかったよ

うれしいなぁ♡
ニックネーム 金妃愛 at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 『妃彩』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

お揃いです。

フェレズのごはんが無くなりそうだったので、たまいたちで注文しました。

そのついでに5フェレに洋服を買いました。

玄汰のおめかし

まずはちゃんと撮れた玄汰くんです。

かっこいい!





そして、勢ぞろいの写真が撮りたくて・・・

バイタルペーストでつってみました。

              下

              下

              下

勢ぞろい

さて、どういう順番かわかりますかぁ?

みんなお似合いでしょ!!

一人でにやにやしてたσ(^_^)です。

が、

放牧が終わり、なんだか静かに近づいてくる子がいます。

ん?

うちの子達はみんな普段からハーネスをしているので鈴の音がするはずなんですが・・・

「仙ちゃん お洋服は??」
(写真なし)

どこかにハーネスごと脱いで来たようです。

その後どこからも見つからず・・・

仙太は今、駿のお古のハーネスを付けられているのでした。

どこで脱いできたんだろう・・・(-。-) ぼそっ

ニックネーム 金妃愛 at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

イヴたん

今日はお友達の家に遊びに行ってきました。

キャバリアのトライカラー イヴたんがお出迎えしてくれます。

もうしっぽがちぎれないかと思うくらい振ってくれます。

              下

              下

              下

たのしい〜

しかし・・・

今日、病院でわかったこと。

私はアレルギーがあって本当はフェレもだめなんですが、無理やり飼ってます。

まぁ、薬を飲みながらもかわいくて手放せなくて、どんどん増えてるんですが・・・

今日先生に5本になったことを伝えると、

「これ以上はだめです!」

とDrストップがかかってしまいました。

それと同時に前回の血液検査の結果がわかったので、先生の説明をききました。

前回、どうやら犬に舐められたりすると赤くなってかゆくなると言ったのでアレルギー検査をしましょうということになったのですが、

やはりありました。

犬アレルギー

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

一番出てたのは『杉花粉』次が『犬』


はぁ??


2003年に調べたときには、犬猫は出てなかったんですが・・・

3年で犬アレルギーまで出てしまいました。。o゜(p´□`q)゜o。


今までは、友人宅へ行くとイヴたんが顔をぺろぺろ舐めてたんですが、

半年ほど前に舐められたところが赤くなってから友人家族は触らせてくれません。

かわいそうなイヴたんはいつもハウスに・・・

              下

              下

              下

ちかれた

この時は、もう眠かったようで自分からハウスに入ってましたが・・・

何見てんのよぅ!

上目遣いで、なんだかうらめしそう・・・

ゆくゆくはフェレと犬が両方飼いたいと思ってたのに・・・

アレルギー検査なんかしなきゃ良かったかしら・・・(-。-) ぼそっ
ニックネーム 金妃愛 at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

あんな顔やこんな顔

誰かの名前を呼んだりすると一番に飛んでくる豪くん


「およびでしゅか?僕のこと呼んだでしょ?」

「来たからおやつちょうだい!」
って

そんな顔に見えるのですが・・・ 

              下

              下

              下

かぁしゃん お呼びでつか?

でも・・・

豪くんのこと呼んでないんですけど・・・顔(汗)

いじけてやる

あらら・・・

いじけちゃいましたよ

くれぇーっ!

最後は叫んでます。

「おやつくれーっ!」


豪くんは一番のおりこうさん

豪くんは一番のくいしんぼ

そんな豪くんが大好きだよ!
ニックネーム 金妃愛 at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 『豪』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

くつろげる場所

昨日の続きです。

哺乳瓶 皆さんお気に入りのようです。

まずは妃彩

たのしいよ〜

なんだか中ですりすりしてます。


次は仙太

くせになりそう!

この子も中ですりすり


そして玄汰

ここいいねぇ〜

なんでみんな仰向け??


お次は妃和

あたちも入ってみよう!

みんなを見て入りたくなったのね?


最後は豪

落ち着くなぁ〜

思いっきりくつろいでません??(笑)

ゆりかごみたいで気持ちいいのかしら?
ニックネーム 金妃愛 at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

鼬入り哺乳瓶

先日映画を観にいった帰りにドンキホーテで見つけた物

お菓子の入った大きな哺乳瓶です。

中身はσ(^_^)のおなかの中へ・・・

そして、哺乳瓶は貯金箱になるようです。

さて、その前になんかいたずらしたいな〜なんて思ってたら、前をトコトコ歩いていくいたちが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっ!みんな入るかな?
な〜んてことを思いついてしまいました。


              下


              下


              下

じゃ〜ん!

いたちの詰め合わせです。

鼬入り哺乳瓶

ふたまで閉めたら中で下敷きになってる子も・・・


そしてふたを開けたら

             下

             下

             下


潰されてるし・・・

思いっきり潰されてる子が・・・がく〜(落胆した顔)

これなに?

そして倒れた哺乳瓶から出てきたと思いきや

これなに??とでも言ってるように興味津々です。



そして、こんなのも出来上がりました。

              下

              下

              下

置き物 その2

なんだか置き物のようになってません??

そしてそこへやってきた玄汰

               下

               下

               下

ぼくも入るぅ!

「ぼくも入る!」なのか、「出してあげようか?」なのか・・・


そして最後は仙太の置き物です。

               下

               下

               下              

置き物?

こんなの見た事ありません?

瓶の中に船の模型が入ってるやつ。

つい思い出してしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニックネーム 金妃愛 at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

涼しいにゃ〜

扇風機にあたりながらくつろぐ玄汰。

なんだか気持ちよさそうです。


涼しいにゃ〜

ここから動こうとしません

最初は私のそばがいいのね?(⌒^⌒)bうふっ

なんて思っていたのですが、そうではないらしい。がく〜(落胆した顔)

扇風機の風が気持ちいいようで・・・

「玄ちゃん 気持ちいい?」

って言ったらこのお顔

              下

              下

              下

にゃは?

満足げな顔してますよね!

かぁしゃんもうれしいよ!

のんびり〜

そして数分後 

ねむいかも・・・

ねむねむになったようです。


しかーし、この後またはっちゃけマシーンになったのでした。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 『玄汰』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

やっと付けました。

先日KOZUさんからキリ番プレゼントでいただいたハンモック

やっと付けてみました。

やはり素敵ですぅ。

ZZZzzz・・・

仙太くんと妃和ちゃん 仲良くぐっすりです。

寝心地いいのよ!

どうやっても起きそうにありません。

こんな風にぺったりくっついて寝てくれると幸せですね!

KOZUさん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
ニックネーム 金妃愛 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

2本立てかぁ??

今日は映画を観にいきました。

まずはこれ

             下

             下

             下

UDON

観た後は本当に『うどん食べたいっ!』って思いました。

そして、ブームの後に起こる事

なんだか考えさせられる場面もあり、いい映画でした。



そして次に観たのがこれ

              下

              下

              下

シュガー&スパイス

本当に純粋な恋愛映画って感じでした。

なんだかいいなぁ〜って思いました。

夏木マリっていい味出してますよね!



あまり書いちゃうとネタバレになっちゃうので・・・

私、本当にレビューとかそういうの書けないんですよね?

あらすじになっちゃう・・・

情けないなぁ・・・(-。-) ぼそっ



ニックネーム 金妃愛 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に飲みました。

今、友人が高校生ドラフトのため東京に来ています。

その友人はお仕事で来てるんですが、ドラフトは25日

それまでの間に飲もうと言うことになり・・・

たまたまmixiで知り合った方が大のドラキチということと私の友人と接点があると言うことから4人で飲むことに・・・

なんと焼酎のボトル3本空きました。

久しぶりに飲んだぜ!!あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 金妃愛 at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

何を見てるのか・・・

あたち真剣なの

真剣なまなざしの妃和ちゃん

何を見つめてるのかは不明なり・・・
ニックネーム 金妃愛 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 『妃和』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

届きましたよ!

いたちなあたち

れぱんさんの出版なさった本『いたちなあたち2』を注文していたんですが、届きましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

第一弾『いたちなあたち』も知ってすぐ購入させていただきました。


が、

今回はみなさんのフェレズも掲載されています。

ちなみにうちも妃和&妃彩の女の子コンビを掲載していただきました。

妃彩はお決まりの二つ折り

妃彩は大あくびの写真です。

やはり、わが子が載ってると思うと感激もひとしおです。

知らなかったそこのあなた!

今すぐ購入を!!

れぱんさんのエッセイもなんだかほんわかしてて素敵な本ですよ!

フェレを知っていただくにはフェレ飼いさんじゃなくても読んでほしい本だと思います。

れぱんさん 素敵な本を(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
ニックネーム 金妃愛 at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

そんなに寒いか?

放牧中いなくなったと思ったら・・・

こんなところで寝てました。

            下

            下  

            下 


使い方が・・・

ここはカラーボックスの一番下の段

普通ここにはカーテンが付けてあって見えないのですが、

仙太くんや妃和ちゃんには人気のようです。

気持ちいい〜

なんだか使い方間違ってるような気がするんですが、いいのか?

掛け布団代わりなのかしら?

まぁ、暑かったら出てくるでしょうしね!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 金妃愛 at 11:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 『仙太』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

届きましたぁ!

KOZUさん作

先日KOZUさんのところでキリプレに当選したお品が届きました。

素敵なハンモックとシュガーポット&ミルクポットです。

早速確認してるのは妃彩さまです。(笑)

KOZUさん (*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
ニックネーム 金妃愛 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

バトルに割り込み?

またまた豪VS仙太のバトル

そこへ現れた玄汰

なんだか混ざりたそうですよね〜

なにやってんの?

そして割り込み

「ぼくも混ぜて〜」って感じかしら?

まぜてよぉ〜

最終的には

              下

              下  

              下

仙太VS玄汰

豪くん退散

仙太VS玄汰になったのでした。

元親さんのおっしゃるとおり!!

割り込みが好きな玄汰くんです。顔(汗)
ニックネーム 金妃愛 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

またまたこの子達

豪VS仙太

一番多く見えるバトルです。

仲が悪そうには見えないんですが、バトルは好きなようです。


バトル中

大きな口を開けて豪くんに向かっていく仙太くん


しかし・・・

豪くん優勢?

最終的には仙太が逃げます。(´へ`;)はぁ

仙太 もっとがんばれ!
ニックネーム 金妃愛 at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

興味津々

11日の動画です。

雑排水口の掃除のお兄さんに興味津々

お兄さんにも「かわいいですねぇ〜」なんて言ってもらえてご満悦です。



ニックネーム 金妃愛 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

はまっちゃって・・・

最近はまってます。

いまごろ?って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・

korean timeってサイト知ってます?

無料ではないんですが、第一話から購入して毎日観てます。

              


チャングムの誓い

チャングムのような波乱万丈の人生を送ってる人って本当にいるの?って思ってしまいます。

でも、『金スマ波乱万丈』を観るといるんですよねぇ

私も波乱万丈な人生と言えばそうかもしれないけど、ここまでではないですね!

毎日チャングムの応援をしながら涙を流してます。

おばかですよね!(笑)
ニックネーム 金妃愛 at 11:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする